WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623772

630839 コメント
views
19 フォロー
623772
名前なし 2020/10/12 (月) 19:59:21 b37ec@a1dc2

王虎のBR7.3に上がらないかなw 他の7.3より柔めだけど装填速度あるし

通報 ...
  • 623776
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:01:36 519b7@87d36 >> 623772

    流石に7.3はキツイやろ。T29と同じ7.0が正解。

    623777
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:02:38 26a69@fef7c >> 623776

    7に上がったらドイツファンに叩き潰されるだけでは?今までも王虎を抜けるからとBRが上がった英戦車がドイツファンの魔の手にかかってたような?

    623778
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:05:59 56af1@3d0c7 >> 623776

    それを言い出したら「だいたいドイツだけ感情論やスレ荒らし同然の書き込みでもForumにおける意見として認められるのがおかしい」になるから…。モデレーターマジでネオナチから金貰ってたりしてな T29系統と虎Ⅱ系統は同じ感じのBR調整でいいよねは同意。

    623789
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:29:38 b0086@79c40 >> 623776

    諸々考慮するとT29と同じが妥当だわ。ドイツ贔屓もすさまじいな

    623791
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:31:05 1c86e@16ffd >> 623776

    王虎乗りまくってるけど、7.0が妥当だなーとは思う でも王虎上げるならかなぶんもあげて欲しい感はある

    623799
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:48:40 修正 b4c9b@8106b >> 623776

    修理費爆上げされたカナボン君にBR上げるという追い打ちまで食らわせるのヤメテ・・・(RBだと課金虎Ⅱ+虎ⅡP+虎ⅡHの修理費合計よりもカナボン一両の修理費の方が高いという異常さよ)

    623801
    名前なし 2020/10/12 (月) 21:00:27 74793@2af76 >> 623776

    英陸の6.7'sは嫌がらせとしか思えない酷さだからなぁ…7.7'sも元々は7.0なのにあそこまで上げられ更に修理費ドーン!だし🐌の英陸嫌いっぷりは本当酷い

    623827
    名前なし 2020/10/12 (月) 21:46:25 修正 5877f@a5ea3 >> 623776

    フランスにこの前追加された戦車が王虎に似た性能で7.3だし王虎ならイケるイケる