WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623732

630839 コメント
views
19 フォロー
623732
名前なし 2020/10/12 (月) 18:51:49 00347@5413a >> 623725

ほとんどの人が日本艦しか乗らなくなりそう

通報 ...
  • 623733
    名前なし 2020/10/12 (月) 18:54:29 26a69@fef7c >> 623732

    戦中酸素魚雷並みの通常魚雷とかなかったのだろうか?

  • 623742
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:14:30 a2f30@309a5 >> 623732

    無いから未だに語り草になっているのだろう

  • 623745
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:17:21 56af1@3d0c7 >> 623732

    wikipedia情報だから話半分に聞いて欲しいんだけど、アメリカのMk.17魚雷が水上艦から発射可能で射程16500m(46knt)、だいたいTNT640kg相当の炸薬…らしい。 ただしMk.15と発射管の互換性があるっぽいだけで実戦艦への搭載実績なしとされてるから、「タシュケントにVT信管」と似たような揉め方をする可能性はある。

  • 623763
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:42:45 8c287@2b239 >> 623732

    それを言い出すと、東側の533mm魚雷発射管を積んでいる艦にはシクヴァル(雷速200ノット、射程7km)が積める、ちょっと見てみたい。