WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623629

630839 コメント
views
19 フォロー
623629
名前なし 2020/10/12 (月) 11:33:49 588c7@a0c8d >> 623612

どういう形なのかなぁ…車長が打ち上げるのか、支援砲撃の一種にするのか

通報 ...
  • 623632
    名前なし 2020/10/12 (月) 11:48:20 26a69@fef7c >> 623629

    砲弾の一種では?

  • 623635
    名前なし 2020/10/12 (月) 11:52:14 8f992@b51cf >> 623629

    戦車に照明弾はなくて、車長に30mmぐらいの単発拳銃が支給され、そこから照明弾を撃つのが普通。

  • 623637
    名前なし 2020/10/12 (月) 12:01:52 0062e@5522f >> 623629

    信号拳銃の照明弾は合図用なのでそんなに明るくないし、発光時間も6秒程度。やっぱり、支援砲撃の155ミリ榴弾の奴でないときつい。

  • 623639
    名前なし 2020/10/12 (月) 12:11:26 d49ec@c9eab >> 623629

    それなら支援砲撃の亜種って感じに実装してきそうね。格納庫で支援砲撃か照明弾かを切り替えて出撃とか…どのみち嫌がらせに使われまくりそうだけど 主に中東東側スポーンに発生するクソ芋味方になら良いよね…?

  • 623640
    名前なし 2020/10/12 (月) 12:16:40 588c7@a0c8d >> 623629

    いやぁ、Gaijinの事だし、一瞬だけ敵を照らす代わりに射手の位置がばれるとか言う誰得仕様で来るかもしれん

  • 623643
    名前なし 2020/10/12 (月) 12:26:56 8f992@b51cf >> 623629

    6秒か。そこはちょっと修正して、有効時間20秒ぐらいに延長、なんとなく見える中で二発ぐらい撃てるようにすればいいんじゃないかね。真昼みたいに明るく長くすると嫌がらせ頻発するじゃろ