WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623618

630839 コメント
views
19 フォロー
623618
名前なし 2020/10/12 (月) 10:36:25 74793@2af76 >> 623612

NVD実装→夜戦率増やしますwwwな頭のおかしい方針を見てると照明弾を口実に戦中にまで夜戦を増やす未来しか見えない

通報 ...
  • 623619
    名前なし 2020/10/12 (月) 10:37:17 修正 26a69@fef7c >> 623618

    増やすのはいいけど照明弾は開発しなくても使えるのだろうか?

  • 623620
    名前なし 2020/10/12 (月) 10:38:37 f4c85@d9e97 >> 623618

    煙幕弾が開発必要なんだし間違いなく開発いると思う

  • 623622
    名前なし 2020/10/12 (月) 10:46:14 26a69@fef7c >> 623618

    NVDなし、照明弾なしで夜戦とか地獄じゃないですかー!まぁ味方が適切に使ってくれればいいんだろうけど・・・。照明弾で照らすとアシストが付くとかあればいいんだけど(スモークをまき散らす味方を見ながら)

  • 623670
    名前なし 2020/10/12 (月) 14:53:22 修正 bcb21@f465e >> 623618

    快晴満月固定になってからはNVDなしでもそこまで困りはしなくなったけどね。確かに空戦で対地は厄介だかど