WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623178

630839 コメント
views
19 フォロー
623178
名前なし 2020/10/10 (土) 14:12:48 7039a@ca1a1

独乗りの皆さん、陸RBのBR6.3デッキの時航空機何入れてました?

通報 ...
  • 623179
    名前なし 2020/10/10 (土) 14:25:05 修正 74793@2af76 >> 623178

    当時は持ってなかったけど今組むなら課金プファイル。多少能力が低下するけどツリープファイルで対地しても良いし、制空も鑑みればG-4でヤーボした後に中高度キープとか搭載量優先するならドーラでヤーボして相手のリス上空を抑えるって手もある

  • 623181
    名前なし 2020/10/10 (土) 14:43:39 e2058@67bf5 >> 623178

    定期的に出るなこれ

  • 623183
    名前なし 2020/10/10 (土) 14:51:57 739cf@cd9c5 >> 623178

    戦車戦なんだからデッキも戦車100%だろ!

    623185
    名前なし 2020/10/10 (土) 14:58:50 修正 519b7@87d36 >> 623183

    そうか!みんな戦車100%なら実質的に戦車のみのモードだな!!

    623186
    名前なし 2020/10/10 (土) 15:01:43 修正 74793@2af76 >> 623183

    🐌「WTの魅力は統合戦場だから陸戦で航空機を消すのは考えてない(キリッ」なお米欄荒れてる模様。Q&A読んでたら月のない夜戦が残ってるってバグレポ受理されたのに良好な夜間条件にしたって回答してて呆れる。バグレポは無視ですか…