WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623129

630839 コメント
views
19 フォロー
623129
名前なし 2020/10/10 (土) 11:03:22 c9ee1@d5d31

海の報酬が少ないのって元からってのもあるけど、航空機が船を狩りまくって艦対艦戦闘の機会が少なくなるからってのもあると思う。空爆万歳だ!(ヤケクソ)

通報 ...
  • 623135
    名前なし 2020/10/10 (土) 11:11:12 修正 e12ad@888de >> 623129

    航空魚雷が弱体化されたってんで嬉々として出撃したら、普通に航空雷撃で爆散したしP-47が爆弾抱えて特攻してきててそんな変わらんなと…

    623166
    名前なし 2020/10/10 (土) 13:16:30 8cea9@76991 >> 623135

    魚雷よりもロケットのほうが脅威かなあ。慣れれば3kmくらいから当てれるから沈め放題。IL-2最高。

    623198
    名前なし 2020/10/10 (土) 15:58:36 45ffa@dd9f8 >> 623135

    ハリケーンも結構役立ってる。駆潜艇だってワンパンする。

  • 623174
    名前なし 2020/10/10 (土) 13:50:44 c9ee1@d5d31 >> 623129

    敵艦と撃ち合ってて、もう少しで撃沈できるかなと思ったら味方機の急降下からのキルアシスト。もはやあるある

    623177
    名前なし 2020/10/10 (土) 14:04:59 9df70@58df3 >> 623174

    逆に急降下して投弾しようとした矢先に味方に先を越されるのもある