WarThunder Wiki

Pbv 301

39 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/09/07 (火) 18:37:37
通報 ...
1
名前なし 2021/09/08 (水) 00:05:05 90386@55547

ビゲン終わらせて早くつくりたいな、なんでコイツこんなかわいいんだ...

2
名前なし 2021/09/08 (水) 03:22:19 e0856@22b01 >> 1

38tの足回りがかわいい説を推したい

3
名前なし 2021/09/11 (土) 13:03:41 3e114@a51fe

元が航空機の機関砲なだけあって発射レートは優秀。航空機だけでなく、地上車両にもある程度対応可能。中戦車にはちと厳しいが、プーマ等の紙装甲には瞬殺できる力を秘めている。尚継戦能力。

4
名前なし 2021/09/11 (土) 13:04:58 3e114@a51fe

防御力は対空車両なだけあって薄いが、正面は機銃を弾ける

5
名前なし 2021/09/12 (日) 21:13:08 8bd11@b668e >> 4

(史実だと兵員輸送車だぞ)

9
名前なし 2021/09/17 (金) 22:01:48 3e114@a51fe >> 5

あ、ゲーム内では対空戦車扱いです。

10
名前なし 2021/09/17 (金) 23:00:25 3c61c@6e0f2 >> 4

ただ単に装甲は史実準拠でその装甲が薄いのは対空戦車なせいじゃなくてAPCだったせいだよってだけの話では

6
名前なし 2021/09/13 (月) 16:40:04 fa633@dca16

戦後車両の癖に砲旋回速度と機動性が悪すぎる

7
名前なし 2021/09/13 (月) 16:50:13 3c61c@6e0f2 >> 6

機動性は結局こいつ車体が38tなので...

8
名前なし 2021/09/17 (金) 01:23:13 46180@7ab68

後ろのキューポラの下にもう一人欲しい

11
名前なし 2021/09/19 (日) 08:11:05 3e114@a51fe

駆逐艦なのに魚雷が少ないのが弱点かな。主砲は駆逐艦として標準的な120mm砲だからね。

12
名前なし 2021/09/19 (日) 09:36:57 3c61c@6e0f2 >> 11

スレ間違えてんぞwww

14
名前なし 2021/10/01 (金) 23:26:34 89251@43423

主砲がキューポラ上にあるおかげで稜線から機銃だけ出して撃てるのが最高につよい

15
名前なし 2021/10/10 (日) 20:31:36 f23f9@3d632

特徴欄に追加しました。史実欄編集お願いします。

16
名前なし 2021/10/10 (日) 20:54:37 5872b@cd736 >> 15

塗装された道で草生えた 中学生が頑張って書いたのかな

17
名前なし 2021/10/10 (日) 21:10:42 修正 56258@fb032 >> 16

最後の一言はいらない。

18
名前なし 2021/10/10 (日) 21:18:01 11b20@8f0f8 >> 15

編集報告は編集報告へどうぞ

19
名前なし 2021/10/10 (日) 21:24:22 11b20@8f0f8 >> 15

いや草画像1

20
上の葉1 2021/10/10 (日) 21:25:52 56258@fb032 >> 19

なんだ、荒らしか。擁護して損した。

21
名前なし 2021/10/10 (日) 21:29:39 11b20@8f0f8 >> 19

しかも特徴欄書いたのは別の人で、この荒らしは本当にただ荒らしただけという

23
名前なし 2021/10/10 (日) 21:44:09 3c61c@6e0f2 >> 19

KV-2のページ荒らしてる時点でどうしようもないから通報しておしまい

25
名前なし 2021/11/12 (金) 22:56:56 8f442@7d39b >> 19

エンジン出力が「AB:15万→30万馬力」になってて草 大和かな?

24
名前なし 2021/10/12 (火) 20:41:35 d06a7@5413a

足の遅さ込みで6.7でいいからこいつにATGMを積みたい

26
名前なし 2021/12/23 (木) 07:51:57 fa633@5e914

少なくともクソッタレ40mm機関砲よりかは全然航空機叩き落とせる。オープントップじゃないから機銃掃射にも強い。

34
名前なし 2022/10/10 (月) 17:40:07 95f7b@f3074 >> 26

VEAK40開発までお世話になりました...(白目)

27
名前なし 2021/12/29 (水) 01:29:40 5953c@c8087

足の早そうな雰囲気の割に改修しても遅いなと思ったらベースが38tなのか…

28
名前なし 2022/03/09 (水) 20:03:16 93fd7@32c7f

この子クソ強くて笑うわ BR的にプレイヤーの腕も相まって適当に正面戦闘してても勝てる。機関砲だから行進間も余裕で同格帯インファイト最強だと思う

29
名前なし 2022/03/10 (木) 23:26:30 9c8d2@3ec99

足が遅いほうのピッツァ

30
名前なし 2022/05/07 (土) 00:58:13 714e1@5e3cd

割と不満点もあるにはあるけど、瑞陸の対空車両としては真っ当に対空できる貴重な車両。

31
名前なし 2022/09/06 (火) 06:48:32 45ecc@3f340

ブローニング対空と比べると弱い

32
チェコ 2022/10/08 (土) 19:13:12 a8ea2@d06b2

信じて送り出した38tがこんなことに!

33
名前なし 2022/10/10 (月) 09:07:27 31531@7d39b

もう少し砲塔旋回が速ければ、もっと楽しくなりそうな車両

35
名前なし 2023/05/13 (土) 18:19:07 5837e@e10ce

次の2両が低レートのポンポンで使いにくいんですけどRBでT-34と4号の3.7デッキで対空要員で連れて行っても大丈夫ですかね?

36

わりとこいつも仰角が足りなかったり弾切れしやすくリロード遅かったりしてどっちもどっち。どうせ対空がおそまつならL-62で稼いで戦闘機に乗るという手の方が有効かも。あとどうせ8.0までlvkvで頑張るのでボフォース対空には慣れておいたほうがいい。

37
名前なし 2023/07/18 (火) 08:43:19 bb4a5@5be49

こいつがデッキBRトップになるように調整したやつを用意して遊んでる それなりに硬いからトップマッチでは陣地占領して弾補充しながらばら撒くのが気持ちがいい 対空で上のランクのデッキにも入る性能してるから腐らないので乗員選択はそれなりに考えた方がいいかも

38
名前なし 2023/09/19 (火) 04:45:36 bf0cc@c5a6a

強すぎやろこいつ 

39
名前なし 2024/03/28 (木) 15:12:53 a412e@3f1cc

対空は砲の旋回と昇降が遅めだから照準に手間取るけど当たれば一瞬でバラバラに出来て非常に気持ちが良い