WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623124

630839 コメント
views
19 フォロー
623124
名前なし 2020/10/10 (土) 10:33:32 968bc@9c4a3

一部デカール削除されたって聞いたけど、どれくらい削除されたの?

通報 ...
  • 623127
    名前なし 2020/10/10 (土) 10:43:52 57b67@44020 >> 623124

    最近使わなかった車両を使うとデカールゲットになってよくよく見たら前から持ってた奴だったわってのがあるよね。Gaijinのオカシイのは遡及して以前から持ってたデカールや砲弾を取り上げる事だけど規約に書いてる事なんだろうなってあきらめてる

  • 623141
    名前なし 2020/10/10 (土) 11:42:47 37111@8f0f8 >> 623124

    削除されたんじゃなくて、デカールの取得条件が変わったことで既に持ってた人もリセットされた。もう一度開放タスクをクリアするかGEを払えば使えるけど、一度没収されたデカールは機体から剥がされるので、デカールで迷彩作ってた人たちが阿鼻叫喚してるだけ