WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623122

630839 コメント
views
19 フォロー
623122
名前なし 2020/10/10 (土) 10:31:28 修正 b4c9b@8106b

最近になって陸軍のユーザースキン色々入れるようになったけどあれだね、元々実装されてるスキンとユーザースキン比較するとゲーム内に元々ある方のスキンは全体的に彩度が強すぎて迷彩効果低そうだな・・・

通報 ...
  • 623142
    名前なし 2020/10/10 (土) 11:43:26 53e56@9c3dd >> 623122

    ピーナッツ迷彩は優秀だけどな

    623143
    名前なし 2020/10/10 (土) 11:45:55 37111@8f0f8 >> 623142

    「元々ある方のスキン」って書いてあるのになぜ自分でデカール組み合わせる迷彩と比べるのか

    623144
    名前なし 2020/10/10 (土) 11:48:02 53e56@9c3dd >> 623142

    あまりにも優秀だからスキンみたいなものだろっていうネタだよ(紅茶注入してやろうか)

    623148
    名前なし 2020/10/10 (土) 11:52:06 b4c9b@8106b >> 623142

    悲しいかなうちのピーナッツ迷彩はデカールの条件変更で全て没収されちゃったんだよなあ・・・(ユーザースキン入れるようになったきっかけでもある)

  • 623147
    名前なし 2020/10/10 (土) 11:51:56 10fce@390dd >> 623122

    関係ないけどかつてはリビア迷彩ってのがあったなぁ