WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623101

630839 コメント
views
19 フォロー
623101
名前なし 2020/10/10 (土) 03:05:47 修正 b8b16@41eca

さて再開された海ECですが、良くも悪くもご新規に開発用として勧められる環境ではないねえ。前と比べて重巡ががっつり充実してる(実装数的にも、プレイヤーの開発状況的にも)せいで、SPたまって周囲が重巡を出し始めると軽巡までしか開発が終わってないプレイヤーは劣勢が著しい。快速艦で戦線を突破して後方のAI目標を狙うのも、戦線の穴を重巡が射程でカバーしてくるから難しい。後発プレイヤーはきついんじゃないかなあ、これ。そもそも海に新規プレイヤーがいないのはナイショ

通報 ...
  • 623110
    名前なし 2020/10/10 (土) 07:40:25 84793@462b8 >> 623101

    なんで新規が居ないって言いきれんの?

  • 623114
    名前なし 2020/10/10 (土) 08:58:53 5a352@8d6ee >> 623101

    自分は最近始めたんだが…

    623140
    名前なし 2020/10/10 (土) 11:21:33 修正 b8b16@41eca >> 623114

    激レアさん連れてきたの状態やぞ。ネガって申し訳ないが、大多数の人間は駆逐艦が終わるあたりで飽きて辞める

    623172
    名前なし 2020/10/10 (土) 13:46:31 ae18a@58df3 >> 623114

    自分もそのつもり

  • 623130
    名前なし 2020/10/10 (土) 11:03:59 792c4@cb67f >> 623101

    そんなの中止になる前からそうだしAI船団の位置によってスポーン増えるから完全に止められることはないでしょ。最終手段で魚雷スパムしとけばAIか肉入りどっちかは引っかかるはず。何よりそれを踏まえたとしても普段モードよりこっちの方が効率いいよ

    623139
    名前なし 2020/10/10 (土) 11:21:00 b8b16@41eca >> 623130

    程度問題だよ。前はそれでも隙間を縫って快速艦/小型艦でも安定してそこそこ活躍できた。今は殆ど運次第だね