WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623071

630839 コメント
views
19 フォロー
623071
名前なし 2020/10/09 (金) 23:41:09 5df85@84155

大半の機体は燃えたら撃墜なんだけど、プファイルは燃料無くなるまで燃えて墜落ってことが多いように感じる。気のせい?

通報 ...
  • 623073
    名前なし 2020/10/09 (金) 23:47:02 74793@2af76 >> 623071

    一応機体によって燃料タンクにシーリングされてたり、自動消火装置を備えていたりするものはある。けど基本的にそれ以外はどの国だろうとどの機体だろうと燃タンの消火率は一定なのだと思う。発火のしやすさに関しては燃タンが多ければ、配置が悪ければ当然影響は出る

  • 623074
    名前なし 2020/10/09 (金) 23:47:34 修正 22a48@f927f >> 623071

    多分図体が大きいから積んでる燃料じゃ部位破壊にまで至らせられないんだと思われ。ドイツ機は単発機大型機問わず長いこと燃えても消火するからスリップダメージが小さいってのも関わってるかも

    623289
    名前なし 2020/10/10 (土) 21:46:30 ae8a8@3bc97 >> 623074

    ただプファイルはまず消えない(消えたことはない)から、一度火が付いたら諦めてる。(Not木