WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623053

630839 コメント
views
19 フォロー
623053
名前なし 2020/10/09 (金) 22:24:02 087b6@9cc66

昔パイロットが酒飲みながら飛んでたって話を見たんだけど、詳細知ってる人いる?

通報 ...
  • 623059
    名前なし 2020/10/09 (金) 22:42:06 ad508@16ffd >> 623053

    今のアメリカ海軍パイロットがコーラを逆さまにして飲んだ話は聞いたことあるな

  • 623065
    名前なし 2020/10/09 (金) 23:21:42 21cd3@8f0f8 >> 623053

    ソビエト兵がウォッカガブ飲みして出撃して被害が酷いから、酒飲んで出撃するの禁止したって話は聞いたことあるな。陸か空か忘れたけど

  • 623072
    名前なし 2020/10/09 (金) 23:42:06 5df85@84155 >> 623053

    長時間のフライトでおしっこやうんこがシートにこびりついてて整備班ぶちぎれって話なら…

  • 623287
    名前なし 2020/10/10 (土) 21:42:46 ae8a8@3bc97 >> 623053

    日航や全日空の話なら・・・ 命がかかっているときにそんなことをするのは、後方勤務か諦観した時でしょ。ちなみに日本海軍の航空糧食には「葡萄酒」「酒」が入っているけど、戦闘機では持っていけないし。

  • 623300
    名前なし 2020/10/10 (土) 22:25:16 1b8a5@83b55 >> 623053

    陸戦なら体を暖める意味もあってたまに聞くけど飛行機はどうだろな。爆撃機とか哨戒機ならありそうな気もする