WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623029

630839 コメント
views
19 フォロー
623029
名前なし 2020/10/09 (金) 20:12:04 4ddd3@07262

陸RB遊んでて思うのはマップからピン指すんじゃなくてエイムした先にピンをさせるようになってほしい。もしくはマップでピンを指した場所が可視化されるようになってほしい。

通報 ...
  • 623033
    名前なし 2020/10/09 (金) 20:33:45 74793@2af76 >> 623029

    なんか三人称画面でピン見える機能追加されたっぽいよ。俺は使い方がいまいち分からんので時々見かけて「おぉ…」と思ってるだけなんだけど

    623042
    名前なし 2020/10/09 (金) 21:03:48 修正 538a4@222d2 >> 623033

    あのあれよね黄色で点滅しない...(語彙力皆無)外人の動画とかでやってるのよく見るけどどうやってやるんだろうね

    623045
    名前なし 2020/10/09 (金) 21:33:33 修正 b8b16@41eca >> 623033

    あれは分隊内でしか見えないいけどね。コントロールからキーの割り当てができる。陸戦で分隊員にCASを要請する時によく使ってるわ