WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623008

630839 コメント
views
19 フォロー
623008
名前なし 2020/10/09 (金) 19:04:39 758cf@ac3a0

10.3の隔離って消えた?なんかカナディアセイバーやf-5がメツチャいて勝負が成り立たないんだけど

通報 ...
  • 623015
    名前なし 2020/10/09 (金) 19:20:05 修正 350aa@8df22 >> 623008

    なくなったよ。この間のパッチで陣営ミックスマッチ導入&隔離削除が入った。同じ陣営同士は基本的にマッチしなくなったから以前のような敵味方のライトニングや課金ハンター同士のしばき合いが無くなった代わりに、BR9.3以上はトップマッチに当たると10.3の音速でのミサイル投げ合い合戦に突っ込まれるようになってしまった・・・🐌極端すぎる

  • 623030
    名前なし 2020/10/09 (金) 20:16:20 7039a@ca1a1 >> 623008

    🐌「10.0以上隔離じゃ10.0が可哀想?なら9.3までまとめて10.3の餌にしてやるよ」