WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622797

630839 コメント
views
19 フォロー
622797
名前なし 2020/10/08 (木) 20:40:46 519b7@87d36 >> 622793

そもそも機密書類もってないじゃん

通報 ...
  • 622805
    名前なし 2020/10/08 (木) 21:15:12 2ddf9@6d739 >> 622797

    これもうメルカバもBIもリューベックも交換した後なんや

  • 622806
    名前なし 2020/10/08 (木) 21:17:06 2ddf9@6d739 >> 622797

    リューベック交換したら紫の書類だけ残って青と緑は消えた

  • 622808
    1枝 2020/10/08 (木) 21:21:15 修正 74793@2af76 >> 622797

    カバとBIは++、リューベックは+、ドアは…で木氏は9週終えて1枚残った状態…という感じかな?そこまでやってないので分からないけど多分もう1週だけ必要だったんだと思うよ。BIもカバも交換終えたのに紫配るとか最高に頭の悪い仕様だなぁ…DMMサポに問い合わせれば対応してくれるかもしれないし、くれないかもしれないね

  • 622812
    名前なし 2020/10/08 (木) 21:42:29 2ddf9@6d739 >> 622797

    もしかしたら本来の交換日の12日に何か対応があるのかもしれないがとりあえず問い合わせはしてみる