WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622530

630839 コメント
views
19 フォロー
622530
名前なし 2020/10/08 (木) 02:06:16 37111@8f0f8

兵器が一番かっこよく見えるのは、比較できるものと一緒に写ってるアオリ構図であって、WTの格納庫みたいなサイズが判りにくいフカン構図は残念だと思うわ。ゲームシステム以外にも悪いところは沢山ある
画像1

通報 ...
  • 622531
    名前なし 2020/10/08 (木) 02:15:57 a050d@4b6c9 >> 622530

    人間と一緒に写ってるとかっこよくみえるのはそういうわけなんですね・・・

  • 622533
    名前なし 2020/10/08 (木) 02:24:26 d6e35@c7cd3 >> 622530

    個人的にはツリー上のアイコンの写真をプラモの箱みたいな絵にしてくれると嬉しいかな。CGや写真にはないカッコ良さがある

  • 622535
    名前なし 2020/10/08 (木) 02:52:38 f35b1@06d84 >> 622530

    背景の格納庫をもっと別な風景に変えるとか、カメラ移動の自由度上げるとかして欲しいわ

    622552
    名前なし 2020/10/08 (木) 07:03:20 b3693@98a7e >> 622535

    この点はお隣が融通効かせてて羨ましいと感じる。色んな場所への入れ替えは言うに及ばず、逆にわざとプラモっぽくみえるように出来たりもするしね

    622561
    名前なし 2020/10/08 (木) 09:26:23 fc9da@c91c9 >> 622535

    カメラの自由度に関してはNVIDIA Anselで検索してみるといいよ。

    622562
    名前なし 2020/10/08 (木) 09:31:55 37111@8f0f8 >> 622535

    Ansel使ってるけど機体の裏面見れないし移動範囲は制限あるし、何も変わらなくね? リプレイで見るにもまず一度戦闘する必要があって面倒

    622681
    名前なし 2020/10/08 (木) 13:58:26 51795@00b16 >> 622535

    ユーザーハンガー使えば背景は簡単に変えられなかったっけ…?

  • 622536
    名前なし 2020/10/08 (木) 02:59:57 178cd@5989b >> 622530

    でもそれって個人の感想ですよね?

  • 622537
    名前なし 2020/10/08 (木) 03:01:54 f9c24@127d4 >> 622530

    ほんとそれ、、、、現状だと、プラモデルを見ているような感覚で迫力が薄いんだよね。

    622539
    名前なし 2020/10/08 (木) 03:22:57 07f22@c64ea >> 622537

    プラモでも昔の箱絵は良いぞ…特に高荷義之氏の画集は。

    622541
    名前なし 2020/10/08 (木) 03:26:48 f1cdf@bfb41 >> 622537

    箱絵の話じゃなくて現物の話じゃないの?

    622542
    名前なし 2020/10/08 (木) 03:28:23 37111@8f0f8 >> 622537

    モニターのサイズが悪いのか、常に上から眺めてるのが悪いのか、どうにもプラモデルみたいな小さい物を眺めてる感じがするんだよな。サイズ感が無い

    622544
    名前なし 2020/10/08 (木) 03:35:35 修正 519b7@87d36 >> 622537

    ジオラマと考えれば...

  • 622546
    名前なし 2020/10/08 (木) 03:48:42 4cc8d@5ab74 >> 622530

    アオリ構図はいけるんだけど、リプレイぐらいのカメラ自由度が欲しいね。こんな感じでどうよ?画像1

    622549
    名前なし 2020/10/08 (木) 05:25:58 96f3e@e3874 >> 622546

    アヘダブちゃん身長高いな、やっぱり外人だけあるんだな

    622550
    名前なし 2020/10/08 (木) 05:30:18 519b7@87d36 >> 622546

    180くらいありそう

    622556
    名前なし 2020/10/08 (木) 08:06:41 d49ec@fb885 >> 622546

    アヘダブちゃん何気にスタイル良いよな…やっぱ顔が狂気

    622559
    名前なし 2020/10/08 (木) 08:58:40 26a69@fef7c >> 622546

    はっ!?❍V女優に貢いだのはアヘダブちゃんのスタイル参考にするためだった!?

    622649

    ちょっとダブピー身長高すぎたか。修正したけどどう?画像1

    622693
    名前なし 2020/10/08 (木) 14:44:43 d49ec@c9eab >> 622546

    ええ感じやん。心なしかアヘダブちゃんも顔が見えづらくなって可愛く見える 奥の巨大チェブラーシカもどきに驚いて変な声出た…来年の四月馬鹿はコイツとガイジラを戦わせようぜ!

  • 622553
    名前なし 2020/10/08 (木) 07:24:02 e12ad@9e7ec >> 622530

    比較できる…そうか、後ろに撃墜or撃破された機体があるならイケメンに写るのでは?つまりプラモのパッケージ…

  • 622560
    名前なし 2020/10/08 (木) 09:03:23 dccc3@453b4 >> 622530

    尾輪式の飛行機なら少しはマシになるよ