WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622469

630839 コメント
views
19 フォロー
622469
名前なし 2020/10/07 (水) 22:35:21 00347@5413a

ん?なんか前まで持ってたデカールが一部使えなくなったんだけどバグかなんかかなこれ

通報 ...
  • 622473
    名前なし 2020/10/07 (水) 22:40:33 74793@2af76 >> 622469

    使えなくなったデカールを挙げて貰えれば親切な住人さんが確認してくれるかもしれない。ちなみに国家依存系のデカールは対立国家には付けられないけどそれではないよね

    622478
    名前なし 2020/10/07 (水) 22:44:08 b6c4d@9c38e >> 622473

    アメリカか全国で使えてたKMTラウンデルは削除された?

    622481
    名前なし 2020/10/07 (水) 22:46:34 00347@5413a >> 622473

    銘文が特に使えなくなってる。もしかして入手条件が改変されたとかなのかな

    622497

    確認したけど仰るように銘文の条件が変更で一部取り上げられ多っぽい?ピーナッツを持ってたはずだけど取り上げられてる…気がする。またログインした瞬間にソ連の"ジグザグ"とフランスの"ペールマグロワール"が授与されたので、おそらくこれも変更対象だね。

  • 622489
    名前なし 2020/10/07 (水) 23:19:04 64c16@b5f71 >> 622469

    ついでに、PS4版のデカールであるバルケンクロイツのバグは治ったぞよ

  • 622750
    名前なし 2020/10/08 (木) 19:10:56 21a0a@6c1e1 >> 622469

    ソ連の数字デカール(100・27・14)はなんかは使えなくなって新たに条件解放にされてるね おま環じゃなくて仲間がいて安心した