WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622431

630839 コメント
views
19 フォロー
622431
名前なし 2020/10/07 (水) 20:31:07 1b073@9bb72 >> 622412

出たところでミサイルの餌になるだけで爆撃できなさそう

通報 ...
  • 622439
    名前なし 2020/10/07 (水) 20:44:14 修正 26a69@fef7c >> 622431

    BR調整してって言ってるよね?米重爆をほぼBR軒並み下げて今のB-29の立ち位置にピースメイカーが!まぁ@/がそんな手間かけるとは思わないけど

  • 622446
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:14:21 792c4@cb67f >> 622431

    7.0で速度700km/h爆装4トンとか出せるわけねーだろゲームバランス壊れる。B-17は高いがB-25は適正、B-34はむしろ低いくらいなのにまだ下げるのか?

  • 622447
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:15:51 ae05d@5a2e0 >> 622431

    B-25B-34重爆説

  • 622452
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:28:32 修正 cc2af@3bc97 >> 622431

    ランクIIのBR4.0ながら5トンを超える爆装のバケモノがイギリスに居るではないか(なお速度は6割だが) アメリカの中ランク以上の爆撃機が不遇な気がすることには同意

  • 622458
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:40:24 修正 26a69@fef7c >> 622431

    B-25は重爆だった・・・?BR4で5t前後ならドイツBV238(5t)、Me264(4t)、露Pe-8(革命爆弾☆)とあるから崩壊してるならもう崩壊してるのでは?

  • 622545
    名前なし 2020/10/08 (木) 03:38:57 56a0a@e51f9 >> 622431

    比べるなら総積載量より搭載数じゃないかな?500lbなら132発積めるらしいから、飛行場破壊できるマップだと3基地に7発ずつ投下したとして残り111発を飛行場にぶち込める