WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622042

630839 コメント
views
19 フォロー
622042
名前なし 2020/10/06 (火) 17:59:49 7985a@c9c3c

イベントの素材って軍票に交換できると聞いたんですが、まだできない感じですかね。

通報 ...
  • 622060
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:30:10 792c4@cb67f >> 622042

    前回までは出来たんだが今回から廃止かも知れん

    622064
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:39:55 2537b@d6390 >> 622060

    去年軍票いくらぐらいで交換出来たか覚えてますか?

    622067
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:47:52 792c4@cb67f >> 622060

    うろ覚えだけど4月のロケットは素材一つで2、パーツ1つで5、時短アイテムがバラだと交換出来なくて合体後は10とか20とかだった気がする

    622070
    名前なし 2020/10/06 (火) 19:00:43 2537b@d6390 >> 622060

    襲撃グループとか交換できるといいな。ただガイジンの経営が思わしくないとの話がチラホラ出ているので、軍票の交換どころか10月のセールすら対象商品を減らす可能性すらあるからな。

    622075
    名前なし 2020/10/06 (火) 19:12:47 74793@2af76 >> 622060

    昨年には突然GEを実質的値上げに走り、セールの対象を大幅削減、プレ垢のセール回数も減少、モデリングに金がかかると公言した海が死産なのに大型艦を追加し続けてるからなぁ…。軍票程度ならケチることはなさそうだけど経営は良くないでしょうね

    622089
    名前なし 2020/10/06 (火) 20:03:59 c0664@1f491 >> 622060

    最近悪い話しばかりだけどマジで鯖終わりなのかな?

    622328
    名前なし 2020/10/07 (水) 14:28:47 0914d@b44b9 >> 622060

    できるとしたら12日以降じゃないかな?