WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621991

630839 コメント
views
19 フォロー
621991
名前なし 2020/10/06 (火) 16:15:45 修正 74793@2af76

"履帯吸収"現象ってどうして起きるんだろう?ルクレで80uの側面取ってAPFSDSを2発撃ち込み両方履帯"のみの破損"(吸収)起こされて「えぇ…?」と思ったんだけどアナライズで試しても履帯"のみ"で終わるのって側面からじゃまず無理なんだよね。公式に問い合わせると「通信上の問題でっす!」と返されるけどこういうのってラグとかじゃなくプログラム側の問題ってことは無いんかな?

通報 ...
  • 622047
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:05:49 843f7@ffeab >> 621991

    鯖リプでどこに当たってるか確認したら?

  • 622125
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:27:20 bae50@529ec >> 621991

    ソ連が圧倒的に多いから通信~はないだろう。もし謎吸収関連なくしたらソ連の戦車弱っちいだろうな。大抵謎現象で耐えて反撃でこっちが死ぬパターンだから。

    622205
    名前なし 2020/10/07 (水) 01:25:18 修正 519b7@87d36 >> 622125

    履帯吸収はアメリカが多く謎非貫通はドイツが多く謎跳弾はソ連が多いイメージ。ソ連が多いと感じるのは傾斜装甲を多用してるからラグで僅かにずれただけで跳弾するからだろうな。pingが基本200前後でplも発生するこのゲームで通信による影響は無いなんて事ないわ。

  • 622177
    名前なし 2020/10/06 (火) 23:39:56 862d2@b9821 >> 621991

    履帯を貫通した先は車体底と地面の間の空間だった、ってないかい?車体ってわりと浮いてるし

  • 622209
    名前なし 2020/10/07 (水) 01:35:30 519b7@87d36 >> 621991

    で?鯖リプで確認したの?