WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621918

630839 コメント
views
19 フォロー
621918
名前なし 2020/10/06 (火) 10:24:09 d4b54@aa39f

k2戦車に乗りたいよーッ!自動装填L55に油気圧サス、ちゃんと重いから装甲薄くされる心配もないとか惑星最強になりそうじゃない? クソ雑魚で実装されても愛で乗り続けるだろうけどさ。提案通ってるんだっけ?

通報 ...
  • 621920
    名前なし 2020/10/06 (火) 10:28:04 1a3f3@7afa6 >> 621918

    そのうち、イベント報酬辺りでくるんでないかな?メルカバも120mm搭載のMk.3が来たし、MBTのネタとしてなら十分通用するだろうし

    621922
    名前なし 2020/10/06 (火) 10:32:08 7ca5e@aa39f >> 621920

    やっぱイベ報酬だよねー。アメリカツリーに欲しいなぁ。ついでにK1も

  • 621925
    名前なし 2020/10/06 (火) 10:38:28 2c30c@c5ed4 >> 621918

    K2のあの火力全振りみたいな感じいいよね、ドイツツリーかアメリカツリーかわからないけど欲しいな

  • 621926
    名前なし 2020/10/06 (火) 10:40:54 0062e@967f1 >> 621918

    むしろ、K2の対抗先の暴風号に乗りたい

    621929
    名前なし 2020/10/06 (火) 10:43:02 修正 74793@2af76 >> 621926

    ヘリ絶対殺すマン暴風号君好き

    621930
    名前なし 2020/10/06 (火) 10:51:26 0062e@967f1 >> 621926

    「火の鳥3」装備もお忘れなく。イスラエルしかり、この手の追い詰められての改造系の戦車は、僕の考えた最強戦車に近いにおいを感じてとても好き。

  • 621927
    名前なし 2020/10/06 (火) 10:41:30 74793@2af76 >> 621918

    フォーラムに韓国ページも作られたので資料が集まって来れば実装される可能性はあるね。ツリーの方も可能性はあるのかなぁと思ったけど瑞中のコピペツリーで批判を集めている(批判されるのは当然であるが)のを見ると韓国もコピペ化は避けられずこっちは厳しそうではあるか

    621938
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:20:07 cb765@7291d >> 621927

    日本ツリーの超劣化版で実装されそう(空の場合)

    621943
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:58:42 0cef8@7f631 >> 621927

    戦後なら結構ありそうだけど戦前はなぁ…俺もK2乗りたい

    621944
    名前なし 2020/10/06 (火) 12:06:24 0cef8@7f631 >> 621927

    フォーラムの韓国ページのリンク貼ってくださる方いる…?俺には見つからなかった(無能)

    621947
    名前なし 2020/10/06 (火) 12:47:18 1a3f3@7afa6 >> 621927

    各言語ごとの板だと思うから多分下のほうにあると思うよ

    621952
    名前なし 2020/10/06 (火) 12:56:59 8f32c@513f0 >> 621927

    やっと見つけた…リンク これは実質米英ソ日ツリーですね… 

    621954
    名前なし 2020/10/06 (火) 13:00:48 519b7@87d36 >> 621927

    ソ連ツリーにもいないis-2mがいて草

    621957
    名前なし 2020/10/06 (火) 13:13:53 8f32c@513f0 >> 621927

    🐌の事だから肝心のK2や暴風号のどちらかが後回しにされて放置されかねないし、空は現代機を含めたとしても中国と同等かそれ以上の酷さだし… 実質K2や暴風号目当ての人から出来るだけ搾り取るだけのツリーじゃん…

    621973
    名前なし 2020/10/06 (火) 15:21:59 0cef8@6b58d >> 621927

    リンク貼ってくださった方ありがとうm(_ _)m

  • 621933
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:06:54 3ad57@1f6b4 >> 621918

    「うーん、比較的軽いから薄い!」

    621960
    名前なし 2020/10/06 (火) 13:53:34 d1703@5cd3d >> 621933

    どうせgaijinedされて弱くなる

  • 621946
    名前なし 2020/10/06 (火) 12:40:24 e12ad@4fd0b >> 621918

    スウェーデンも中国も寄せ集めてツリーにするくらいなら、ヘリみたいに特定の国をある程度開発したら解禁で良かったんじゃないかねぇ。戦中を無理くり埋める必要なんかないだろうに

    622053
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:13:43 修正 3ad57@1f6b4 >> 621946

    ↑↑言葉尻だけ捉えてうだうだ言うのは指摘って言わねえよいい加減にしろ↑わからないようだから書き直すね、お前が馬鹿な書き込みに更に馬鹿なことを書いてると言ったら文中の関係ない部分に文句がついたの。その文句の主と話してるのであっておめーとなんて話しちゃいない

    622055
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:15:32 修正 135f3@a1dc2 >> 621946

    これもう荒らしでいいでしょ。非表示ね。バイバイキッズ

    622066
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:41:29 3ad57@1f6b4 >> 621946
    622083
    名前なし 2020/10/06 (火) 19:42:55 修正 a2d62@aa39f >> 621946

    馬鹿がまだなんか言ってて草、結論お前がガイジってだけやで。愛国烈士キッズくん?
    自分の発言を論理的だと思い込んでるあたり滑稽よな

    622157
    名前なし 2020/10/06 (火) 22:51:58 821ca@abfc1 >> 621946

    どう見ても葉4が余計なことを言わなければ収まっていた話だろ。なにが国士系あらしだよ。こいつが「日本もパチモンガー」って書きさえしなければ「あの中華のパチモン感が好き」で終わった話で荒れることもなかったのに日本語の解釈でもめるとかあほかよ。

    622175
    名前なし 2020/10/06 (火) 23:34:02 39d46@aa39f >> 621946

    はじめっから葉1が「パチモン」なんて荒れそうな言葉使わなけりゃ良かっただろう(笑) それに621971が急に「その癖やめたら?」なんて謎すぎる糖質発症しなけりゃ荒れなかったぞ(笑)あ、きみも巻き添え規制くらうかもね、ご愁傷様(笑)

    622188
    名前なし 2020/10/07 (水) 00:30:34 1b8a5@38f68 >> 621946

    何故か途中でツリーの話しになってるけど、葉2は「中華はパチモン文化をゲームに反映」と言っているのだから特定国家、民族へのヘイトかと。パクるパクられるなんてのは何処でもやってるので文化とか言っちゃうのは語弊にしても反論くるのは仕方ない。

    622194
    名前なし 2020/10/07 (水) 00:59:06 e2742@5830a >> 621946

    まあ中国のパクリ文化云々は偽ドラえもんとか偽ピカチュウ、ミッキーとかテレビで結構話題になったもんねw単に当時のメディアの問題だと思います

    622260
    名前なし 2020/10/07 (水) 07:31:00 0cef8@cd097 >> 621946

    こういうレスバの時にだけ突然猛虎弁使い始める人がいるのはJの血が騒いでるからなのだろうか

    626444
    名前なし 2020/10/21 (水) 22:57:47 7e4db@a1dc2 >> 621946

    ネトウヨ障害者気持ち悪すぎて草