WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621864

630839 コメント
views
19 フォロー
621864
艦船モデラー 2020/10/06 (火) 00:46:11 ea371@2b239 >> 621846

クソイベには違いないが、デジタルプラモデルのつもりで買った三隈を使い倒して利根まで開発が進んだので割と達成感があった。ゲームとしてはどうかと思うが、ほんとによくできた3Dモデルだと関心する。このクオリティーを1/700で再現すると最低2万、1/350なら5万円はかかる。

通報 ...
  • 621867
    名前なし 2020/10/06 (火) 00:48:35 8f32c@513f0 >> 621864

    それイベント関係ないんじゃ…

  • 621888
    名前なし 2020/10/06 (火) 02:59:31 3ed24@dd9f8 >> 621864

    この枝から言えることは、タスクの方だと特定艦種しか使えない可能性があるってこと。占領は高速艦が必要。魚雷も確実性を取るために特定艦になる。空陸も同じだ。

  • 622076
    名前なし 2020/10/06 (火) 19:17:31 2d521@4ca8a >> 621864

    船は見てなかったんですけどモデラーの人がよく出来てるって言うことは本当に細かいところまでモデリングされてるんだろうなぁ

  • 622139
    別の艦船モデラー 2020/10/06 (火) 22:18:28 cc2af@3bc97 >> 621864

    1/700では再現の難しい、細かなパーツのディテールが、ね。1mm=70cmの世界だから、手すり・ワイアーなんかもオーバースケールになるし、再現上妥協せざるを得ない1/700の限界を軽々と乗り越える3Dモデルですから。