WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621851

630839 コメント
views
19 フォロー
621851
名前なし 2020/10/06 (火) 00:27:27 792c4@cb67f >> 621846

いやどう考えてもタスクの方がマシだわ。タスクは2日に1回数時間やれば陸海空2機ずつ貰えるのにパーツは毎日それ以上やってやっと1機か2機だもん。GEだけじゃ終わらないしなによりあとどれくらいやればいいのか見通しが利かないのが精神的にキツイ

通報 ...
  • 621855
    名前なし 2020/10/06 (火) 00:30:28 9e016@c600f >> 621851

    タスクは例えばキル取りに行って0キルで終わった時の徒労感が半端ないんだよね

  • 621879
    名前なし 2020/10/06 (火) 01:21:13 792c4@cb67f >> 621851

    一番面倒な陸ですらキルかアシストどっちかは入るし複数あって1つも進まないなんてそうそうないでしょ

  • 621892
    名前なし 2020/10/06 (火) 04:00:10 21cd3@39812 >> 621851

    アシスト取り終わってキル狙ってるのにワンパン出来ない時の悲しみを忘れたのか

  • 621963
    名前なし 2020/10/06 (火) 14:17:45 792c4@cb67f >> 621851

    M18やパスタカーが大量発生してるんだからワンパンする相手には困らんだろう。そもそもワンパンである必要はないしアシ0はまだしもキル0はイベント以前の問題があると思うぞ