WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621701

630839 コメント
views
19 フォロー
621701
名前なし 2020/10/05 (月) 18:22:42 5d8e9@92784 >> 621700

どこまで進めるかによるけど、安定ならドイツかな。コソコソしながら戦いたいならアメリカ・日本かな。

通報 ...
  • 621704

    イギリスはいいぞ(脳死)

  • 621711
    名前なし 2020/10/05 (月) 18:55:35 53e56@386cf >> 621701

    イギリスはちゃんとレートごとに強戦車があるだけ楽よ 戦中後半、戦後も改修さえちゃっちゃと終わらせれば強戦車ばかりだし

  • 621712
    名前なし 2020/10/05 (月) 18:57:01 519b7@87d36 >> 621701

    イギリスは普通に強いぞ。

  • 621713
    名前なし 2020/10/05 (月) 18:59:27 26a69@fef7c >> 621701

    禿がいいぞ!禿が!置物になるだけで5000スコアが稼げるのは禿Ⅰだけ!BR3という低BRで置物になろう!火力?抜けるから!(加害出来るとは言ってない)

  • 621717
    名前なし 2020/10/05 (月) 19:19:16 53e56@386cf >> 621701

    ポンドっていう言葉の響きが素晴らしいからぜひ英国を使うべき(紅茶注入洗脳済感)

  • 621722
    名前なし 2020/10/05 (月) 19:45:13 8566c@052e4 >> 621701

    ゲームモード次第な感じもするけれど、好きな車両あるならそやつを乗りこなすことを第一目標にしてもいいと思う。おじさんは17ポンド砲を低BRで扱えるアーチャー自走砲をお勧めしたいぞ。ただ、待ち伏せメインになるからそれを面白くないと思うなら合わないかな・・・。どんな敵戦車も貫通できる素晴らしい車なんだけどね・・・。同じBRなら、少し足が遅いけれど不可のないバレンタインとか鉄壁3インチガンキャリアもおるからなかなかいいぞぉ?