WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621700

630839 コメント
views
19 フォロー
621700
名前なし 2020/10/05 (月) 18:18:28 3e863@95e6c

陸の方の開発進めようと思ってるんだけど、どの国がいいんだろ。どの国も一長一短あって迷うなあ

通報 ...
  • 621701
    名前なし 2020/10/05 (月) 18:22:42 5d8e9@92784 >> 621700

    どこまで進めるかによるけど、安定ならドイツかな。コソコソしながら戦いたいならアメリカ・日本かな。

    621704

    イギリスはいいぞ(脳死)

    621711
    名前なし 2020/10/05 (月) 18:55:35 53e56@386cf >> 621701

    イギリスはちゃんとレートごとに強戦車があるだけ楽よ 戦中後半、戦後も改修さえちゃっちゃと終わらせれば強戦車ばかりだし

    621712
    名前なし 2020/10/05 (月) 18:57:01 519b7@87d36 >> 621701

    イギリスは普通に強いぞ。

    621713
    名前なし 2020/10/05 (月) 18:59:27 26a69@fef7c >> 621701

    禿がいいぞ!禿が!置物になるだけで5000スコアが稼げるのは禿Ⅰだけ!BR3という低BRで置物になろう!火力?抜けるから!(加害出来るとは言ってない)

    621717
    名前なし 2020/10/05 (月) 19:19:16 53e56@386cf >> 621701

    ポンドっていう言葉の響きが素晴らしいからぜひ英国を使うべき(紅茶注入洗脳済感)

    621722
    名前なし 2020/10/05 (月) 19:45:13 8566c@052e4 >> 621701

    ゲームモード次第な感じもするけれど、好きな車両あるならそやつを乗りこなすことを第一目標にしてもいいと思う。おじさんは17ポンド砲を低BRで扱えるアーチャー自走砲をお勧めしたいぞ。ただ、待ち伏せメインになるからそれを面白くないと思うなら合わないかな・・・。どんな敵戦車も貫通できる素晴らしい車なんだけどね・・・。同じBRなら、少し足が遅いけれど不可のないバレンタインとか鉄壁3インチガンキャリアもおるからなかなかいいぞぉ?

  • 621786
    名前なし 2020/10/05 (月) 22:02:50 1269d@9c38e >> 621700

    フランスでプレイしたらいいぞ。クソみたいに揺れる砲身でも活躍できる落ち着いたプレイが安定すればそのまま日米でも大活躍できるプレイングが確立できる

  • 621895
    名前なし 2020/10/06 (火) 04:54:33 55730@290ad >> 621700

    やはり安定のUSSR、起動画面から全てに至ってソビエト連邦の車両が使われている。T-34の突撃に止められる敵なし、メッサーシュミットやフォッケウルフとも互角に戦った傑作戦闘機!ラボチキンLa-5!最後に。ガイジンの祖国なため、ソビエト連邦には特別にソビエトバイアスというものが追加されている。陸のみと言わずに空、海も赤軍一択にするべき。

    622122
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:22:08 e7c66@9c38e >> 621895

    そうだね、ソ空もバイアスまみれで楽勝だね(チャージャー非搭載による高高度の苦戦と日陸空軍機関砲並みに劣悪な20mm機関砲から目をそらしながら)