WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621619

630839 コメント
views
19 フォロー
621619
名前なし 2020/10/05 (月) 12:47:14 修正 497c9@dd9f8 >> 621615

逆にこっちはランクを問いたい。戦後か戦中か、タイヤか履帯か。もう少しわがままになってくれた方が答えるのが簡単よ。自分的にはプーマ安定って感じだけども。

通報 ...
  • 621626
    名前なし 2020/10/05 (月) 13:12:01 3c681@4c6d8 >> 621619

    出来れば高ランクの車両良い。

  • 621627
    名前なし 2020/10/05 (月) 13:13:57 0062e@2f948 >> 621619

    BMP-2M、部隊に入っていればそのうち手に入る入手性の良さも吉。

  • 621628

    901も捨てがたいんだけどどう思う?

  • 621631
    名前なし 2020/10/05 (月) 13:24:25 0062e@2f948 >> 621619

    駆逐戦車が好きなら901系、軽戦車が好きならBMP-2じゃないかね。じっくり狙うかあほみたいに突っ込んでバンバン撃ちながら逃げるのが好きかで分かれると思うよ。

  • 621634
    名前なし 2020/10/05 (月) 13:28:33 74793@2af76 >> 621619

    2Mはあの超ミサイルのおかげでIFVカテゴリでは格上の瑞典IFVと並んで最強争いが出来る超兵器だよね。BMP-3は泣いて良い

  • 621637
    名前なし 2020/10/05 (月) 13:44:19 68d4f@a088f >> 621619

    2Mって30㎜グレランの発射ボタンどうにかならねぇかな… ミサイルが副砲扱いになるから使い悪すぎる…

  • 621697
    名前なし 2020/10/05 (月) 18:05:09 修正 519b7@87d36 >> 621619

    運営がエアプだからミサイルキーをグレのキーにするクソ仕様を思いつくんやろなぁ。実装された時はミサイルキーでミサイル撃てたのになんで変えるのか謎過ぎる。

  • 621882

    押すキーが問題じゃなく、ロケラン・ミサイル扱いじゃなくて副砲扱いってことが重要なんじゃないかなぁ?タンデムHEATを自動リロードされてはたまらないとか?今オートグレネードの方がロケラン扱いだけども。