WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621616

630839 コメント
views
19 フォロー
621616
1年以上ECイベント待ち続けて拗らせた人 2020/10/05 (月) 12:39:07 0727f@c5c00

空RBがリアリスティック(笑)にするんじゃなくてECにすればいいだろ。連合が上をとらない問題も多少改善されるし爆撃機も仕事あるし。というわけでRBEC常設しろ

通報 ...
  • 621633
    名前なし 2020/10/05 (月) 13:26:07 1269d@9c38e >> 621616

    ECのルールは最高なのにSBの操作性が鬼畜過ぎて対地すらままならないのがねぇ。どこに何があるかもわからないし照準も無理だし、右往左往してたら敵がいるっていうのが怖い

    621635
    名前なし 2020/10/05 (月) 13:34:59 0062e@2f948 >> 621633

    SBは、対地するより対空戦闘する方が楽よ(ボソ)、RBECやるなら、爆撃機の出現位置を空中にしないとバルチがひどいことになる悪寒。

  • 621668
    名前なし 2020/10/05 (月) 15:45:59 fc718@55808 >> 621616

    それいいね。欲しいなぁ

  • 621809
    名前なし 2020/10/05 (月) 23:14:18 af25c@4d8d3 >> 621616

    前はたまに開催してたし面白かったのにな。というか史実イベ再現戦もやらなくなっててSBくらいしかやることがない