WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621610

630839 コメント
views
19 フォロー
621610
名前なし 2020/10/05 (月) 11:46:50 74793@2af76

T-2とジャギュアで翼面荷重がかなり違うのに旋回率がほぼ同程度ってのはT-2が下駄履き履いてるのかジャギュアが必要以上に下げられてるのかどっちなんだろう?翼面荷重が全てって訳じゃないけどスポイラーや尾翼周りやら機動力確保に対する設計もほぼ同じだよね

通報 ...
  • 621611
    名前なし 2020/10/05 (月) 11:52:40 修正 0062e@2f948 >> 621610

    その両機は、実機もさほど旋回率は変わらない。空戦形態でT2の方が2トンほど軽く、翼面が小さいのに比べ、ジャギュアの方が重くてでかい。前者がパワーで回り、後者が空力で回る違いはあっても、基本同級の機体。(BRも合わせてほしい、、、)

  • 621617
    名前なし 2020/10/05 (月) 12:39:53 6022c@bbac1 >> 621610

    正直実際差があるかないかってダイアグラムみないとわからないからなぁ

    621630
    2020/10/05 (月) 13:23:22 修正 74793@2af76 >> 621617

    そっかー。ジャギュアの方がAAMとロール性能以外加速も上昇も完敗で完全に下位互換(まぁBR0.3低いけど意味ないし…)してるからせめて翼面積の多さでメリットになるかと思ったんだけど一概には言えんのなぁ…。ジャギュア君カッコいいのに上位互換のT-2より修理費が高いし性能低すぎて戦場に出ればファントムの餌だしまともに戦えないし産廃過ぎていかんわ…