WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621583

630839 コメント
views
19 フォロー
621583
名前なし 2020/10/05 (月) 09:26:16 d591d@3b30e

陸アサルトで安全なところで戦車放置(もちろん0スコア)してる奴がいたんだけど良心とか痛まないのかね?落ちでもないし意図的に安全地帯に逃げてたし。クリアしても奴にも報酬いくと思うと本当悔しいしやるせない。

通報 ...
  • 621585
    名前なし 2020/10/05 (月) 09:29:29 74793@2af76 >> 621583

    AFKはキックしても良いと思うんだけど陸空海どのルールでも実装されてないからなぁ…。すごいイラつくし絶対ペナルティを入れるべきだと思うけどGaijin的には問題視してないのかもね…

    621587
    名前なし 2020/10/05 (月) 09:31:22 修正 37111@8f0f8 >> 621585

    アサルトにキック機能欲しいよな。空アサルトでも飛行場放置が居るから困るわ

  • 621586
    名前なし 2020/10/05 (月) 09:30:41 37111@8f0f8 >> 621583

    アサルトは最低限働かないと満額(4000RP)貰えないから、完全にスコア0ならそいつは報酬も0だぞ。良かったね

    621597

    ないです...(お荷物は)

  • 621621
    名前なし 2020/10/05 (月) 12:54:29 b3693@5a888 >> 621583

    アサルトに限らず一切戦闘することなく一目散にマップ隅の物陰とかに逃げてく奴だけはいまだに心情を理解しかねてるな。アレはなにが楽しいんだろう…兵器眺めるだけなら車庫やテスドラでも出来るのに

    621652
    名前なし 2020/10/05 (月) 15:03:21 4ddd3@07262 >> 621621

    遠くから一両だけ狙撃でもらった後はハイドすることで戦闘時間を増やしてるんやで