WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621501

630839 コメント
views
19 フォロー
621501
名前なし 2020/10/05 (月) 00:22:23 7a07e@fb12b >> 621492

冷戦とか鹵獲機とかギリ我慢できたけどこれじゃもうリアリスティックもクソもないじゃんてなる。スピットファイアでメッサーと戦ったり、フォッケでB-17撃墜したりロールプレイを楽しんでた所もあるのにな

通報 ...
  • 621503
    名前なし 2020/10/05 (月) 00:25:19 1269d@9c38e >> 621501

    もう空RBなんて完全に報酬目当て、陸もABの仕様が嫌な人向けのモードだからリアルなんてゼロだよな。出場機限定イベントでもない限りロールプレイほぼ不可能。着々と某ロボットオンラインTPSに近づいてるなぁ

  • 621507
    名前なし 2020/10/05 (月) 00:32:20 22a48@f927f >> 621501

    それとクソ広いマップが追加されたせいで以前と比べてチーム全体で空戦をするって機会が薄れて各個バラバラに手近な敵を適当に落とすだけのランダムマップでECやってるみたいになってつまらなくなった。事実そういうルールだと思ってるのか知らんがスコア0で延々上空を漂ってたり、明らかにまだ残弾も燃料もあるのに頻繁に基地に帰ったり合理性に反する挙動をするプレイヤーが増えた。で、それを真似するプレイヤーも増えて積極性に欠ける試合が多くなった