WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621471

630839 コメント
views
19 フォロー
621471
名前なし 2020/10/04 (日) 23:30:03 7c67c@4faba >> 621465

やっぱり🐌の考えとしてはやっぱその国のメイン的な車両は出さないって感じなのかね…米王虎なんて出したら本国の意味薄くなっちゃうし

通報 ...
  • 621473
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:31:29 26a69@fef7c >> 621471

    米国のM4はメイン的な車両ではなかった!?

  • 621474
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:33:37 1269d@9c38e >> 621471

    アメリカのメイン車両はM18だからな。と思ったらそれも伊中にバラマキされたしM48とかM26とかもうマジでなんなんとしか

  • 621475

    なんて表現すればいいんだろうかなぁ…強機体って言っちゃうとアメリカにもアメッサーもあるわけだし…

  • 621477

    ↑木じゃない枝だ すまない

  • 621526
    名前なし 2020/10/05 (月) 02:05:39 修正 2cbdf@1fa65 >> 621471

    独鹵獲戦車s「おっそうだな」 T-34、KV、チャーチルたちでデッキ組める彼らは一体…?

  • 621527
    名前なし 2020/10/05 (月) 02:10:33 07f22@c64ea >> 621471

    ただでさえアメッサー暴れたりするからヘンシェル砲塔の王虎とかそれしか使わなくてただ無駄に荒れるのは明白。

  • 621535
    名前なし 2020/10/05 (月) 03:16:16 修正 1269d@9c38e >> 621471

    中国みたいなスカスカすぎる国の応急処置ならともかく、戦後接収の理屈で使えるならそれこそ5式中戦車すら使えることになるし、もし実装ともなれば日コルみたいに疫病のごとく広まってそれこそアメリカン国民突撃隊が編成される事態にもなるかもしれん。米乗りが虎2にヘイトを寄せるのは独ソの重戦車は気軽に出せて米英は駄目っていう修理費の設定が悪いと思うんだよな

  • 621560

    修理費とかは金策で何とでもなるからどうでもいい。t29が上げられたから代わりになる6.7重戦車が欲しい。鹵獲はやはり抵抗あるか。M6A2E1なら6.7でいけるかな。

  • 621677
    名前なし 2020/10/05 (月) 16:50:30 178cd@5989b >> 621471

    モデリングとか使いまわして儲けられるんだから絶対そのうち出てくるぞ