WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621051

630839 コメント
views
19 フォロー
621051
名前なし 2020/10/03 (土) 20:52:31 35bb4@9c997 >> 621048

増やすな増やすなw ふつうに前の奴の質問に答えりゃいいのよ?(こういうことになるから半年ROMってろって言う文化ができちゃうんだよな)

通報 ...
  • 621053
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:53:47 f1cdf@c6d6d >> 621051

    この木が消えたら枝さんと俺も削除して終わりってことで笑初心者は仕方ないね

  • 621054
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:55:19 35bb4@9c997 >> 621051

    やっぱ半年ROMるってのは大事なんだなと。そして説明を読まない奴は言っても聞かない

  • 621058
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:59:39 e0544@55976 >> 621051

    すみません、見えてなくて、以後気をつけます。

  • 621059
    名前なし 2020/10/03 (土) 21:00:47 修正 35bb4@9c997 >> 621051

    半年ROMってろって言うのは要するに半年読む専をしてコメントするなってこと。半年も見てればルールとか嫌われる行為がわかるようになる。まあやり方わかったならいいや(ってそっち消すんかいw まあいいけどね)

  • 621060
    名前なし 2020/10/03 (土) 21:00:56 f1cdf@c6d6d >> 621051

    謝らなくていいから、一つ上の投稿以外は全部削除しましょう

  • 621062
    名前なし 2020/10/03 (土) 21:02:10 e0544@55976 >> 621051

    今、多分全部消しときました

  • 621067

    うん、これで一通りのやり方はわかったと思うから、今後気をつけてね。

  • 621071
    名前なし 2020/10/03 (土) 21:07:27 修正 f1cdf@c6d6d >> 621051

    すげえ細かくて申し訳ないんだが、本題の方を消して連投した方を残すと意味ないので、間違えて後から投稿した方を消すようにするといいと思います。稼ぎに関してだが、何回かやれば分かるし機体や木主の腕で全く違う結果になるので、質問するよりプレイした方が早い

  • 621075
    名前なし 2020/10/03 (土) 21:09:18 e0544@55976 >> 621051

    それは以後気をつけます。そして、しつこいと思うでしょうが、あくまで、皆さんの稼ぎが知りたかったのです。すみません。

  • 621079
    名前なし 2020/10/03 (土) 21:11:54 修正 f1cdf@c6d6d >> 621051

    国、BR、RBの場合は飛行機を使うか否かで変わる。てかBR2.0でランク3ってどこの国だ?一つの投稿にまとめられる文章は一つにまとめてください。削除ボタンの横に修正ボタンがあります

  • 621080
    名前なし 2020/10/03 (土) 21:13:13 修正 e0544@55976 >> 621051

    あ、すいません、ツリーをランク3まで進めてるってことです そして、ABです

  • 621096
    名前なし 2020/10/03 (土) 21:22:17 修正 f1cdf@c6d6d >> 621051

    陸の低BRならかなり多く見積もっても4万いくかどうかってところかな、プレ垢込みで。あと
    、木主はウィキの雑談ページに書いてある利用上の注意をしっかり読んでください。定期的にこーいう人が現れるってことはやっぱり機能してないんだな、アレ...

  • 621099
    名前なし 2020/10/03 (土) 21:23:24 e0544@55976 >> 621051

    ありがとうございました

  • 621107
    名前なし 2020/10/03 (土) 21:29:51 35bb4@9c997 >> 621051

    ↑2 まあほら、ゲームの利用規約とかでも読む人の方が少ないししょうがない部分ではあるよ。昔と違ってネットに気軽に接続できる世界だからね。ゲームとかもそうだけどいろんな機器から手軽にネットにつなげるようになった結果、どうしても、いわゆるキッズとか基本的なルールを知らない人が増えちゃうよね…

  • 621229
    名前なし 2020/10/04 (日) 01:22:15 519b7@87d36 >> 621051

    最近他ゲーの話を平気でするようになったからなぁ。それが原因で荒れるのに。