WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620940

630839 コメント
views
19 フォロー
620940
名前なし 2020/10/03 (土) 16:44:20 bfe1f@c6446

RBのマッチで不満はあるのはわかるんだけど、ほんとに悲しいぐらい雑魚すぎたアメリカでやってると、低空をきっちり抑えてくれる日本の存在はありがた過ぎるんだよね。てか特定バイアス+国間マッチって明らかに以上なんだよな。

通報 ...
  • 620949
    名前なし 2020/10/03 (土) 17:28:08 792c4@cb67f >> 620940

    日米側で新マッチやってないんだけどそんなに変わるかい?バランスの事考えたらチーム変更はアリだろうけどリアルさを推してたゲームでそれやっちゃうのはどうなのと思わなくもない

    620954
    名前なし 2020/10/03 (土) 17:46:05 bfe1f@c6446 >> 620949

    やっぱり同高度、同速の機体に明らかに有利な機体がいるっていうのは心強いよ、アメリカの高速域性能を生かすには一番向いている組み合わせだと思う。リアルさに関してはもう鹵獲機、試作機などが跋扈するWTで求めることはできなくなってると思う