WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620110

630839 コメント
views
19 フォロー
620110
名前なし 2020/10/01 (木) 11:53:03 229c2@2b4e8

海のクソマップや海で支配戦っていうイカれっぷりを見てると🐌は海を見たことなくて想像で作ってる気がしてきた

通報 ...
  • 620111
    名前なし 2020/10/01 (木) 12:02:33 修正 74793@2af76 >> 620110

    🐌「狙撃狙撃うるさいなぁ…そうだ!傾斜の摩擦係数増加させれば一律解決するじゃん!」→スタックや進軍経路の制限問題
    🐌「んー…?なんでマップにこんな制限入ってるんだ?よく分からないけどマップフィルター解除してヨシ!」→最高ランクに適合しないマップ大量追加
    🐌「イタリアマップ流石にこれじゃ駄目だよね…直すわ」→初動リス狩り消滅した代わりに市街地に障害物大量追加 陸もやってないぞ☆

  • 620114
    名前なし 2020/10/01 (木) 12:15:55 修正 179ef@f8606 >> 620110

    あいつらがプレイしてんのガレージ画面だけぞ

    620122
    名前なし 2020/10/01 (木) 12:29:16 e136a@9f874 >> 620114

    何言ってるんだ?このゲームはログインして機体をながめるゲームで他はおまけなんだぞ?

    620123
    名前なし 2020/10/01 (木) 12:32:12 修正 8f32c@513f0 >> 620114

    ↑2 ログインしてたら最低限鯖のヤバさくらいわかるだろって意味だったんだよ。分かり辛くてすまんね。

    620125
    名前なし 2020/10/01 (木) 12:34:54 1a3f3@ed905 >> 620114

    サーバーとの距離が物理的に近いから何の問題も起こらない可能性

    620126
    名前なし 2020/10/01 (木) 12:36:41 179ef@f8606 >> 620114

    そもそもウォッカ漬けになってるから問題視しないんだろ

    620129
    名前なし 2020/10/01 (木) 12:50:13 28236@1fa65 >> 620114

    普段テスト鯖でしかプレイしてないから本鯖の状態を知らない可能性

    620140
    名前なし 2020/10/01 (木) 13:59:24 3d133@33558 >> 620114

    俺、海AB5.7で1回だけBVV_dに遭遇したことあるで 普通のプレイしてた

    620146
    名前なし 2020/10/01 (木) 14:58:56 00347@5413a >> 620114

    BVVのデータサンダースキルにあったんだけど今年の3月から2戦しかしてなくて草 プレイしてるの見れたら相当レアやな

    620155
    名前なし 2020/10/01 (木) 15:37:19 e136a@9f874 >> 620114

    女優さんに夢中なんやできっと

    620158
    名前なし 2020/10/01 (木) 15:59:46 6e3da@50b6d >> 620114

    酒飲んでAV女優に貢いで生放送でオラついてるだけのロシアのチー牛

    620276
    名前なし 2020/10/01 (木) 21:28:00 21cd3@8f0f8 >> 620114

    ガレージすら秋水が飛び跳ねたり橘花が煙出したりしてただろ…

  • 620120
    名前なし 2020/10/01 (木) 12:26:43 4cc8d@5ab74 >> 620110

    モスクワから海まで400kmぐらいあるからね。仕方ないね

  • 620184
    名前なし 2020/10/01 (木) 17:41:57 1dc0e@47637 >> 620110

    空もやって無い、と言うかテストプレイもしてないぞ(急降下爆撃不可能な急降下爆撃機実装を連発)

    620232
    名前なし 2020/10/01 (木) 20:10:34 56af1@3d0c7 >> 620184

    なんなら史実資料調べすらしてないだろうしな。いくら日本人じゃないとはいえ…