WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620099

630839 コメント
views
19 フォロー
620099
名前なし 2020/10/01 (木) 11:35:10 229c2@2b4e8

天山使ってるんだけど海でボート相手に800kgってオーバーキル?250kg×2で手数を優先した方がいいかな?

通報 ...
  • 620102
    名前なし 2020/10/01 (木) 11:40:48 74793@2af76 >> 620099

    ABかな?安定して当てられれば250kg*2の方が良いと思う。自分の場合海の方はラグと速度、遅延信管の3つが合わさって未だに精密爆撃が出来ないので大型にしてる。RBなら250一択だね

    620105
    名前なし 2020/10/01 (木) 11:44:25 229c2@2b4e8 >> 620102

    なら800にしとくわ。ラグ酷いもんね……爆撃体制に入って目標に投下寸前で味方が倒したときは悲しくなる

  • 620106
    名前なし 2020/10/01 (木) 11:44:37 f4fc2@b5761 >> 620099

    800キロの方が加害範囲広いから多少外れてもカバーできるし、ダブルゥキルゥできたりするから800一択じゃね?と思ったが海戦でボートだと装甲目標扱い...?非装甲なら250×2をばらして投弾したほうがいいのか...?

    620182
    名前なし 2020/10/01 (木) 17:37:21 84793@21935 >> 620106

    ボートに基本的装甲ねーぞ。ソ連装甲艇くらい?