WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620083

630839 コメント
views
19 フォロー
620083
名前なし 2020/10/01 (木) 10:09:04 3d9c2@b76bd

イベント二日あれば余裕で1周消化できると考えていてごめんなさい。このパーツイベ甘く見てました。あとちょっとで2周目終わるからメルカバは取れそうだけど、あとはせいぜいドアノッカー取って終わりそう。間違ってフリゲート取るボタン押さないようにそれだけ注意してるw

通報 ...
  • 620084
    名前なし 2020/10/01 (木) 10:11:29 57b67@b2ed5 >> 620083

    最後の方で要求量が増えるから結構焦るよね

    620086
    名前なし 2020/10/01 (木) 10:23:27 3d9c2@b76bd >> 620084

    素材が偏って集まるからまったく進まないね。B18Bで楽して消化しようとしたけど、イベント中盤以降からみんな迎撃が上手くなったみたいで小基地に爆弾一回落とすのも苦労してる。

    620091
    名前なし 2020/10/01 (木) 10:37:46 850e1@b6a54 >> 620084

    情報80必要で箱80個も手に入るとして多少偏るけど素材変換も入れたらよほど運が悪くない限り普通に足りると思う80個連続であける様にしてたけどまさか影響してたのかな

    620092
    名前なし 2020/10/01 (木) 10:47:36 3d9c2@b76bd >> 620084

    余るやつは30個余ってて足りないのは毎回1個しか出ないことが多い。箱は毎回開けない方がいいのかね。

    620100
    名前なし 2020/10/01 (木) 11:35:17 92930@7ef4d >> 620084

    30個も余ってるなら交換すればいいのでは...?

    620101
    名前なし 2020/10/01 (木) 11:40:07 84f9e@85e03 >> 620084

    余った部品って何かに交換できるの?

    620103
    名前なし 2020/10/01 (木) 11:43:44 5fcd5@6985a >> 620084

    部品を2個消費することで別の部品を1個作れるよ

    620104
    名前なし 2020/10/01 (木) 11:44:02 0062e@cf993 >> 620084

    2:1の交換比率でほかのパーツに変換できる。ただ、まだ時間があるし、最後の最後でやる方がいいとおもうぞ

    620108
    名前なし 2020/10/01 (木) 11:49:45 3d9c2@b76bd >> 620084

    また出る確率が変わるかもしれないので、しばらくこのまま行きます。

  • 620112
    名前なし 2020/10/01 (木) 12:08:33 bcb21@5d5e5 >> 620083

    あれあと2日?5日までじゃないっけ

    620113
    名前なし 2020/10/01 (木) 12:13:31 3d9c2@b76bd >> 620112

    二日で一周できると思ったという意味です。スンマソ。