WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620070

630839 コメント
views
19 フォロー
620070
名前なし 2020/10/01 (木) 09:36:52 3d9c2@b76bd >> 620032

どうせ今月半額セールあるから、タスクやる労力に見合うかどうかを考えると迷うところ。あのイマイチの機体しかない英空3.0代のランクでヘルキャットは貴重ではあるけど、それじゃ半額で必ず買うかと言われればそれも微妙かな。

通報 ...
  • 620071
    名前なし 2020/10/01 (木) 09:41:59 修正 74793@2af76 >> 620070

    空AB、陸RBだと英猫は結構貴重な枠だね。英国はヤーボ力低いから打点を補えるのは結構旨く、またRankIIIなのでブースト域が広いのもGOOD。自分なら半額じゃ買わないけど軍票ならちょっと考えるかなって感じではある

  • 620074
    名前なし 2020/10/01 (木) 09:49:27 792c4@cb67f >> 620070

    買うのは微妙でもイベント中にメダル集めておいて後は毎日タスク分だけプレイすればタダでもらえるなら十分じゃない?中華零は本家と違ってランク3だから色んな機体作るのに使えるし556もランク2ボーとしては優秀、AMXもレアで取る価値はありそうだしヘルキャは相変わらず海でぶっ壊れだからこれだけでも十分すぎる