WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620012

630839 コメント
views
19 フォロー
620012
名前なし 2020/10/01 (木) 00:19:43 70699@95e84

ハルブレイクの仕様ってヘリにこそ実装すべきなんじゃないかと思う

通報 ...
  • 620016
    名前なし 2020/10/01 (木) 00:23:51 35bb4@a7224 >> 620012

    それな。APFSDS直撃して悠々飛んでるのもおかしいしなんならミサイル直撃しても微動だにしないのはいっそ笑えてくる。

  • 620020
    名前なし 2020/10/01 (木) 00:27:49 519b7@87d36 >> 620012

    ヘリというか航空機全体だな

    620023
    名前なし 2020/10/01 (木) 00:30:38 35bb4@a7224 >> 620020

    ふつうの飛行機は中身が詰まってるからそこまで理不尽に堅くはないんだけど、ヘリは中身すかすかでAPFSDSだとすっぽ抜けるし、エンジンとか重要機器が上の方にあって遠いし、コックピット周りは装甲化されてるせいで生半可な榴弾だとろくにダメージは入らないから困る。

    620049
    名前なし 2020/10/01 (木) 04:24:21 9b6f2@39fb5 >> 620020

    メインローターにAPFSDSかすったら1,2枚折れないのかな?実際

    620062
    名前なし 2020/10/01 (木) 08:39:08 74793@2af76 >> 620020

    一応ヘリや航空機も一撃で大破ってのは存在しているね。パイキルでもなく炎上でもなく被弾した瞬間炎上+機体がぶっ飛んで死んだときのカメラ(上空から見る奴)に切り替わる場合はそう