WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619993

630839 コメント
views
19 フォロー
619993
名前なし 2020/09/30 (水) 23:47:01 74793@2af76

上でいくつか出ているエンジン破損バグ、うちでも起きてしまった…。手動操作も効かないし友人に見て貰ったけど修理マークも出てないようなんでこりゃ完全に直せないね。なーに弄ったらこんな致命的な不具合起こすんですかねぇ

通報 ...
  • 619997
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:53:32 6e3da@50b6d >> 619993

    🐌<ヨシ!不具合はないな…(満足げ)

    620006
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:56:40 e1695@36224 >> 619997

    何を見てヨシって言ったんですか?(戦車を乗り捨てながら)

  • 619999
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:54:22 00347@5413a >> 619993

    🐌<リアルさを追求するためにエンジンは修復不可能にしました

    620004
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:56:08 35bb4@a7224 >> 619999

    まあ、リアルじゃ撃破判定でるけどねぇ…

    620011
    名前なし 2020/10/01 (木) 00:08:49 0061b@d0318 >> 619999

    個人的にはSBかRBの1モードとしてならそれでも許せる

  • 620002
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:55:21 6e3da@50b6d >> 619993

    🐌<ステルスパッチ入れたらなんかバグったが…ままエアロ

    620005
    2020/09/30 (水) 23:56:09 修正 74793@2af76 >> 620002

    ええい貴様らエスカルゴにはこうじゃ!つ=塩塩塩消火器バグの時は消火器弄ってバグってたから今回はサイレントでエンジン回り弄ったって事よね

    620008
    名前なし 2020/10/01 (木) 00:02:09 e1695@36224 >> 620002

    塩焼きエスカルゴ普通に美味そう破損時の出力低下あたりをいじくったのかね?被弾しなければ出ないからその辺じゃないかと思うけど。メニューからエンジン再起動しても治らないし悪質だよなぁ

    620010
    名前なし 2020/10/01 (木) 00:08:07 b4c9b@8106b >> 620002

    普通のパッチで不具合やらかすのも印象悪いけど、ステルスパッチでこそこそ弄ろうとして不具合やらかすとかその比じゃねえな

  • 620013
    名前なし 2020/10/01 (木) 00:20:06 ed953@35557 >> 619993

    修理完了しました!(完了してない+修理キット没収)になっちゃうバグって春先からあった気がする。

    620057
    名前なし 2020/10/01 (木) 07:20:39 07f22@c64ea >> 620013

    履帯だけど損傷状態で修理完了してしまうバグあった様な…(これ酷いのは壊れたまま直せないので損傷側の抵抗が非常に大きくまともに移動できない)