WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619951

630839 コメント
views
19 フォロー
619951
名前なし 2020/09/30 (水) 21:44:36 修正 350aa@8df22

パッチ入った後、課金ハンター(BR9.7)で空RBに行ったらファントムとかMIG-19/21がウヨウヨいるBR10帯の戦場に放りこまれたんだけど、今回のパッチでBR10以上の隔離マッチってなくなったの?それともおま環境orバグ?何かわかる方いたら教えてほしい画像1

通報 ...
  • 619956
    名前なし 2020/09/30 (水) 21:54:24 修正 850e1@b6a54 >> 619951

    それ発生したの一回だけ?自分はランセンの修理費5000SLだったときに何回かファントム/mig21メインのマッチに放り込まれたこと経験あるからバグかは知らんが隔離漏れは昔から極まれにあったっぽい

    619959

    自分の場合はBR9.7の機体では1回だけ。逆にさっきBR10.3のEJファントムに乗ってきたら味方に中国F-100A(BR9.7)がいたから隔離漏れが頻発してるのかな?

  • 620082
    名前なし 2020/10/01 (木) 10:08:30 95abd@dad2e >> 619951

    それミックスマッチじゃなくて国家ごとに別れてる陣営マッチじゃん、後者は10.0/9.7の壁が存在しないから仕様。