WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619923

630839 コメント
views
19 フォロー
619923
名前なし 2020/09/30 (水) 20:25:12 74793@2af76

某シムゲーでも機械化歩兵ってユニットがあって今回惑星でも使われてたから「誤訳…?ローカライズの会社一緒なの?」と思ったらこれ正式な名称なのね。サイボーグにしか見えない

通報 ...
  • 619927
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:39:36 5fcd5@2cb3f >> 619923

    IFVやAPCに乗った歩兵のことですね 自動車化歩兵と違って車両も積極的に戦闘に参加する特徴があります

    619931

    なるほど…前段階のようなものとして自動車化というものもあったんだ。その派生でそのまま"機械化"になった感じかな

    619941
    名前なし 2020/09/30 (水) 21:08:18 修正 1b8a5@83b55 >> 619927

    銀輪部隊って何に当てはまるんだろ?

    619949
    名前なし 2020/09/30 (水) 21:24:44 850e1@b6a54 >> 619927

    銀輪部隊は騎乗歩兵(戦闘時に馬から下りる)に分類されるかな?欧州でも自転車出現時に騎兵部隊の代わりにしようとしたりしたらしい

    620215
    名前なし 2020/10/01 (木) 19:42:56 1b8a5@255a9 >> 619927

    馬を寝そばらせて撃つアレか…騎兵とは区別されてたのね