WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619896

630839 コメント
views
19 フォロー
619896
名前なし 2020/09/30 (水) 19:18:33 3cc15@e0b38

空RBで白い煙出てる場合(スモークでも被弾でもない)があるけど、あれどうゆう条件で出るのかね? 位置バレするから、できれば出ないようにしたいけど

通報 ...
  • 619898
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:22:29 2537b@fb5c4 >> 619896

    ただの飛行機雲だから仕方ないですね。

  • 619920
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:17:30 4ddd3@7d7f8 >> 619896

    高高度に行くと出やすいね。後は雲の中とか

  • 619979
    名前なし 2020/09/30 (水) 22:45:28 e1695@36224 >> 619896

    「どうゆう」じゃなくて「どういう」ですね。馬鹿にされるから気をつけた方がいいよ

    620009
    名前なし 2020/10/01 (木) 00:02:43 13e54@e0b38 >> 619979

    ネットの掲示板だから使ってるだけで普段は使わないよ。 言葉遣いの指摘はいいから教えてくれよ…

    620017
    名前なし 2020/10/01 (木) 00:24:06 e1695@36224 >> 619979

    ネットの掲示板だけであえて使うメリットが見いだせぬが…マップにより高度は違うけど一定以上の高度で発生する飛行機雲だね。雲中に隠れている爆撃機なんかはよくこれで発見されたりする。スロットルを0%まで絞ると出なくなるから追尾されたら定期的に絞って進路を変えると撹乱できるぞ。

    620025
    名前なし 2020/10/01 (木) 00:39:36 84f9e@85e03 >> 619979

    ネットで使って現実じゃ使わないってなんか逆な気が...

    620027
    名前なし 2020/10/01 (木) 00:44:06 13e54@e0b38 >> 619979

    なるほどエンジンから出てるのか。気になるのは索敵中だけだから(爆撃機はデカいから煙なくてもバレるし、戦闘機はバレると奇襲し辛いから)上昇後はスロットルに気を付けるようにするよ掲示板って雑な話し言葉使うからアホっぽい言い方のほうがいいのかなって

    620089
    名前なし 2020/10/01 (木) 10:37:42 修正 84f9e@85e03 >> 619979

    いやあどうだろう...。現実なら話している最中に「どうゆう」と言っても突っ込まれることはほとんどないだろうけどネットじゃ文面に出るからそれこそ変な人に絡まれたり枝の言うとおり馬鹿にされたりする可能性が高まっちゃうよ。今回は枝が丁寧に指摘してくれる人だったけど、中には「日本語もちゃんと使えない雑魚www」とか行ってくる人もいるだろうしネットで「そうゆう」と書くメリットはあまりない気がする。

    620124
    名前なし 2020/10/01 (木) 12:33:06 149c8@e0e9d >> 619979

    関係ない内容を主題でブッ込むのは馬鹿にされるからやめた方がいいよ

    620143
    名前なし 2020/10/01 (木) 14:26:46 d58d1@d60c3 >> 619979

    いわゆる重箱の隅をつつかないと気がすまない人てやつよ。それ指摘して何になるよって普通はしないけど中には物好きがいるのよ。指摘してお前に何のメリットあるよって話だしね。

    620164
    名前なし 2020/10/01 (木) 16:22:09 修正 84f9e@85e03 >> 619979

    関係ないから文字薄くして自論を述べたのにこう言われるとは...

    620198
    名前なし 2020/10/01 (木) 18:10:17 d58d1@d60c3 >> 619979

    結局書き込んでんだから一緒だな

    620199
    名前なし 2020/10/01 (木) 18:13:25 84f9e@85e03 >> 619979

    せやな