WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619815

630839 コメント
views
19 フォロー
619815
名前なし 2020/09/30 (水) 14:50:05 2087e@ad22b >> 619791

繋がない人はしょっちゅう見るけどな

通報 ...
  • 619827
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:05:37 d58d1@d60c3 >> 619815

    繋げない人にコメしてる時点で、意味わかってない定期

  • 619838
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:29:33 2087e@ad22b >> 619815

    木が削除すればこっちも削除するよ。葉が残ってたら意味ないけど

  • 619865
    名前なし 2020/09/30 (水) 18:22:21 d58d1@d60c3 >> 619815

    流れるのが問題なんだから最初から付けたら意味ない

  • 619876
    名前なし 2020/09/30 (水) 18:43:55 修正 2087e@a0c47 >> 619815

    枝増やしたら流れるの?そうだとしたら勘違いしてたすまん。いややっぱり流れなくないか?

  • 619916
    上の質問の人 2020/09/30 (水) 20:06:30 d1703@9fc08 >> 619815

    枝増やしたら 木が消しても枝が残って結果コメント1枠残るって意味やないの?

  • 619933

    木も枝も葉も全員削除したら枠自体消えるよ、それは実証済み。

  • 619996
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:51:20 d58d1@d60c3 >> 619815

    木が削除すれば枝も削除するってスタンスだとこうしてどんどん伸びていくんで最初かコメしない方が良いよ

  • 620018
    2020/10/01 (木) 00:24:09 修正 2087e@a0c47 >> 619815

    ルールわかってないのかもしれないから一応指摘した方がいいじゃん。知らないなら木が自主的に削除することなんてないんだし。

  • 620139
    名前なし 2020/10/01 (木) 13:57:15 d58d1@d60c3 >> 619815

    それで実際この木を見たらわかるけど消えないでしょ。一番上にデカデカと繋げてって書いてあるのも見ない人が、消すことの方が少ないんだから最初から枝付けないほうが結果的に流れないよ。間違ってるとは思うけどね。実際こっちのほうが流れずらい

  • 620141
    2020/10/01 (木) 14:22:56 修正 2087e@ad22b >> 619815

    これはっきりさせたいんだけど、枝生やすと何が流れるの?流れる云々って古い木の話で、古い木は新しい木立てない限り流れないんじゃないの?ていうか枝生やしただけで流れるなら、わざわざ繋ぐ必要ってなくない?あと消えないのは同じなんだから、繋ごうねって指摘した方がいいと思うんだけど?自分の仕様の解釈が間違ってるなら教えてほしい