WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619777

630839 コメント
views
19 フォロー
619777
名前なし 2020/09/30 (水) 12:32:16 179ef@6cf35

(スペースサンダーってやられたところで対地なり出来て稼げるし箱はちゃんと貰えるしで問題なくね...?)

通報 ...
  • 619779
    名前なし 2020/09/30 (水) 12:34:57 9b6f2@39fb5 >> 619777

    (グレンダイザーの技名)

    619826
    名前なし 2020/09/30 (水) 15:54:54 16990@84d7a >> 619779

    そういやあったな、スパロボでしか知らんが……

  • 619781
    名前なし 2020/09/30 (水) 12:39:28 修正 56af1@3d0c7 >> 619777

    (軽トーチカの耐久見直しとかで前よりマシとは言え)日だけ-中ソマッチとかだとあんま対地出来ないとかあるから…。後は一応「Passive-Behavior(消極的試合)」「Unsportsman playing(非スポーツマン的行為)」はウチでも通報要件だから、運営がやるなって言ってるやんもあるんだろう。Passiveに関しては成立要件が良くわからんのはあるにしても TKとかもそうだけど、WTは比較的プレイマナーまわりは緩いのはある。厳しいのはお向かいのWGナス社系

  • 619786
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:04:18 74793@2af76 >> 619777

    そう思うじゃん?機銃つよつよ爆撃機あるじゃん?爆弾残してる可能性あるじゃん?バルチのリスクあるじゃん?上ってるのを放置するって時点でリスクがあるでなぁ…。ただ飛行場放置とか、森林崖底放置よりはまだマシだと思う。マシってだけで良い行為とは一切言えないけど

  • 619818
    名前なし 2020/09/30 (水) 15:12:42 243c0@e0e9d >> 619777

    イベ期間中は問題無いどころか良いぞもっとやれ!じゃないかなぁ