WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619710

630839 コメント
views
19 フォロー
619710
名前なし 2020/09/30 (水) 08:25:30 3d9c2@b76bd

イベントのせいで遊覧飛行している爆撃機が問題になってるけど、何かしらの敵機を一機だけ落として遊覧飛行している戦闘機が目立つようになってきた。彼らの戦績見たら上級者多いから確信犯だね。

通報 ...
  • 619711
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:37:25 修正 49ca3@e286a >> 619710

    まともに戦うだけ無駄なイベント作ってるししょうがない 死力を尽くして戦おうが遊覧飛行しようが10分だしなwあれソ連誰かさんにそっくり

    619726
    名前なし 2020/09/30 (水) 09:45:23 26a69@fef7c >> 619711

    白く赤い大地なら監察軍が派遣されて無理やり戦争させるだろ!いいですか、兵士?戦うのは義務ですよ

  • 619712
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:39:45 3ad57@59154 >> 619710

    普通に考えりゃアクティビティ50達成さえすれば戦う理由ねえもん、これでアクティビティと戦闘時間+αのイベントになったらいよいよ誰も取れなくなるが

  • 619714
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:41:28 修正 519b7@87d36 >> 619710

    イベント自体がつまらない上に時間がかかるから効率的にやるとまぁそうなるよなって感じ。

  • 619719
    名前なし 2020/09/30 (水) 09:22:23 3d9c2@b76bd >> 619710

    爆撃機の援護をチャットで申し出る人もいるのでその場合は爆撃機乗りとしては助かるけど、やっぱり戦闘機は敵機を積極的に落とさないとチームの勝率はよくないよね。

  • 619720
    名前なし 2020/09/30 (水) 09:28:23 74793@2af76 >> 619710

    普通に通報対象なのでガンガン通報して良いよ。イベントが悪いのは同意だけどそれで通報対象の行為をして良い訳じゃないしな。今後通報対象の行為をされて愚痴を一切言わないのなら別だけど

    619835
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:23:11 d58d1@d60c3 >> 619720

    片方のチーム全員が通報正義マンでも通報されても痛くも痒くもないからな。通報するだけ無駄よ。しかもAFKだの消極行為だの判断するにはリプレイ送る以外にないじゃん。自分の通報1つで何が動くと思ってんだか。

    619836
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:25:33 3ad57@59154 >> 619720

    メーワクだからみんなも通報しよう!って啓蒙したいんじゃない?

    619839
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:31:14 修正 74793@2af76 >> 619720

    通報しても(されても)意味がないから何も問題ない…ってならTKも暴言も通報対応は機能してないからやっても問題ないな。正義マンだなんだとレッテル貼るのは結構だが、通報対象の行為に関して通報されても意味がないから問題ないと開き直るのはお里が知れる考え方だと思うけどな。ここで飛行場放置推奨してたのもそうだけどゲームをやってるのにそのゲーム要素を否定するって時点で本末転倒でねーの?まーそういうイベを配信するGaijinが一番おかしいってのは完全に同意だけどな!(枝)

    619841
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:33:55 38c19@44ff5 >> 619720

    一人までなら誤射でしょ(適当)通報正義マンには宇宙飛行遅延行為爆撃機をTKしにいくぐらいの気概を見せてほしいわ

    619844
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:49:00 7e5a9@4b388 >> 619720

    まあ結局は個人の問題だし自分が正しいと思うことをすればいいと思うよ。それが枝主の場合通報であって自分の場合はある程度はしゃーないと割り切るってだけで他の人もそれぞれ思うところがある、それ以上でもそれ以下でもないと思うね。突き放した言い方をするなら、まあ好きにすれば?と言うやつだな

    619853

    仰る通り。少なくとも自分はゲームの体を成してない以上何かしら対処が必要だと思うし該当する条件で通報をするけど、上で触れたとおりGaijinが行動するかは別問題だしな。ただこういう行動を自覚をもってするからには自分が迷惑行為をされても文句は言うなよとは思う

    619856

    もちろん文句は言わないね、それくらいの道理は弁えてるつもりやで

    619859
    名前なし 2020/09/30 (水) 17:22:10 243c0@e0e9d >> 619720

    他人は迷惑だと思って無いんだから文句を言うはず無いじゃん。

    619862
    名前なし 2020/09/30 (水) 17:33:43 d58d1@d60c3 >> 619720

    そもそも高高度延々飛んでるのとTKや暴言を同じカテゴリにいれてるからおかしな話になる

    619871
    名前なし 2020/09/30 (水) 18:30:19 修正 3ad57@59154 >> 619720

    試合時間が長引けば敵味方問わずアクティビティ50の奴にたくさん部品来るのに迷惑もクソもないだろ、メーワクだと感じてるならイベント終わるまで離れたらいい。今の環境はそういう環境だ

  • 619722
    名前なし 2020/09/30 (水) 09:41:21 7039a@ca1a1 >> 619710

    敵に上取られないように上昇してるだけやぞ(建前