WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619111

630839 コメント
views
19 フォロー
619111
名前なし 2020/09/28 (月) 14:51:33 68d4f@a088f

まだあんまりわかってないんだがイベント一周するのに師団っていくつ必要な感じなの?書類は740円払ってブーストはできるけど師団は一周するのにどれぐらいの時間がかかるんや…?

通報 ...
  • 619112
    名前なし 2020/09/28 (月) 14:55:12 74793@2af76 >> 619111

    ここ数日でかれこれ4,5回はネタになってるので"課金"でログ漁って課金スキップ勢の使用個数を見てくれ…

    619113
    名前なし 2020/09/28 (月) 14:57:12 68d4f@a088f >> 619112

    課金でログ漁ってみたものの師団集めに必要な時間について語ってるやつはなかったぞい 大抵は書類が通常40時間で課金で10時間で済むようになったって話ぐらいで師団についてはお金投入で5000円ってぐらいしか話されてない 書類じゃなくて師団の方の話よ?

    619115
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:08:03 00347@5413a >> 619112

    1日20戦位のエンジョイプレイだと4日かかった。多分今からメルカバ目指すなら相当キツいんじゃないかな…

    619116
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:09:08 修正 68d4f@a088f >> 619112

    一日20戦って言うとおおよそ4時間ほどか?ということは16時間で溜まる?書類が10時間で溜まることを考えると追加で6時間だから案外行けそうだな…書類は120枚まで溜まったし

    619117
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:23:07 bd193@8ae43 >> 619112

    ヒでだいたい6000くらいという会話してた人が居たから偵察部隊も購入するとし、おおよそ10師団もあればいける計算になる。不足分は書類と一緒に出るコンテナで補えば現実的な数値じゃないかな

    619118
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:23:55 修正 68d4f@a088f >> 619112

    偵察部隊は既に購入済みだぜぇ 問題は師団が追加でどれぐらいの時間がかかるのか知りたかったのだ 可能な限り課金額減らしたいしね…でも10個師団っていうと370個小隊だから自力で集めるなら一戦2小隊×一時間当たり5戦で37時間近くかかるのかこれ…しんどいな…

    619120

    亀っちゃったけどこれとか丁度良いかも。正確な個数はフォーラムを漁れば書かれてそうだけどこっちはどこにも無さそうかな

    619130
    名前なし 2020/09/28 (月) 16:46:16 a82db@2abf8 >> 619112

    偵察舞台買えばいいって書いてあるのだが、偵察舞台ってストアにないけどどこでみんな買ってるんだ?

    619131
    名前なし 2020/09/28 (月) 16:50:27 26a69@fef7c >> 619112

    そりゃ舞台は売ってないだろ。偵察部隊はここだぞ

    619132
    名前なし 2020/09/28 (月) 16:51:02 74793@2af76 >> 619112

    自分はもう既に買っちゃったので表示がないけどDMMでログインしたうえで(←重要!)ストアを見て、機体→バナーの下にある公開日を押して新しい順にソートすれば出てくるはず。CSorDMMにログインしてなくて出て無ければもう買ってる可能性も

    619287
    名前なし 2020/09/28 (月) 23:18:55 07f22@c64ea >> 619112

    一日上限40個という欠点あるから最低でも二日は強制的に時間がかかる。