WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618349

630839 コメント
views
19 フォロー
618349
名前なし 2020/09/26 (土) 14:12:29 修正 66e85@347fd

やっと一週目完了。開幕740円のやつ買って、駒が無くなり次第480円ので補充して480円が4個必要だった。この調子で2週目も進むと仮定して、ジャブジャブ課金して1920円x3+740円でメルカバだけで6500円と10時間くらいの時間が必要だな。俺は戦闘機使ってて、マッチ待ち時間なし&アクティブ50%下回ることもほぼ無いから10時間で済むだろうけど、人によってはもっと時間必要だろうな。うーーーんタスクみたいに1万GEで買わせてくれ

通報 ...
  • 618368
    名前なし 2020/09/26 (土) 14:46:36 e3274@35628 >> 618349

    陸でもそんな変わらないでしょ。そこまでして欲しいって人が金出すだけだし、妥当な気はするけどねー。俺は集め物は終わった、後は時間だけ。

    618379
    名前なし 2020/09/26 (土) 15:16:44 66e85@347fd >> 618368

    爆撃機でやりたいって人は5分6分待ちあたりまえで、爆撃前に迎撃されれば待ち時間パーじゃね? 同情はせんけど

    618385
    名前なし 2020/09/26 (土) 15:33:15 6846f@778aa >> 618368

    爆撃機でも国によるぞ MeやBVがものすごく湧いてるから独爆はマッチングしないけど連合なら待ち時間ほぼなしだし迎撃もしっかり迂回してやれば問題ない SL稼ぎと違って爆撃成功させればどれだけ迂回しても効率は問題ないし 最悪絡まれても防護機銃である程度ダメ与えられればパーにはならない