WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618974

630839 コメント
views
17 フォロー
618974
名前なし 2020/09/28 (月) 00:20:57 a89f8@5a89d

イベント終わる気しない、、、

通報 ...
  • 618979
    名前なし 2020/09/28 (月) 00:27:47 修正 74793@2af76 >> 618974

    🐌「パーツイベは時間がある人向けだよ。こういうのを求めてる人も一部居るんだ。すべての人にやれって言ってる訳じゃないよ。時間のない人向けのイベもあるからね。RankVIIがこの時間で手に入るんだから当然の対価だよね?」出典
    以前CCOが「嫌ならやらなくて良い」みたいな事を言ってたけど🐌の基本的なスタンスはこれに集約されてる。なお「やらなくて良い」とか言いつつパーツイベ限定のOPをガンガン出していく模様。あほくせぇ

    618989
    名前なし 2020/09/28 (月) 01:07:03 32c74@ed5c5 >> 618979

    確かに言われてみればランク1から始めてランクⅦに到達するまでの時間、全部課金で飛ばしたときに必要なGEって考えたらお得なのかもしれないな・・・(調教済)

  • 619000
    名前なし 2020/09/28 (月) 01:33:05 79ee8@7ee95 >> 618974

    実際、一気に戦後兵器手に入れられると考えると、時間も金も割安なんだよな

    619016
    名前なし 2020/09/28 (月) 03:48:06 a1d4b@dd9f8 >> 619000

    フューリー、タイガー、ゴーリキー、VT1-2、カナダレオ、メルカバ一族、と最高BR級にかける労力を踏まえたらねぇ?