WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618959

630839 コメント
views
17 フォロー
618959
名前なし 2020/09/27 (日) 23:36:57 087b6@fc76a

中華民国と中共が同じツリーな理由って何だろうか?DDRとBRDみたいに今は一つの国にになってるならまだしも...

通報 ...
  • 618960
    名前なし 2020/09/27 (日) 23:41:15 b6b8d@841a9 >> 618959

    単純に中華民国だけでも中華人民共和国だけでも機体数不足でツリーを作れないから(そういう話は荒れるのでNG)

    618961

    思ったより物理的理由なんだな

  • 618962
    名前なし 2020/09/27 (日) 23:42:49 792c4@cb67f >> 618959

    ロシアは中共側の主張を認めているから現状ですらコピペまみれかつスッカスカなのにこれで別々にしたらツリーにならんからだろう

  • 619068
    名前なし 2020/09/28 (月) 10:42:16 修正 9b6f2@75a78 >> 618959

    台湾を国と認めてなくて中国の一部と認識してるパターンじゃないの?

    619081
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:18:40 0cef8@0e7ef >> 619068

    それも多少はあるかもしれんけど中国を民国と人民共和国で分けたらツリーがスカスカになるとかそういう理由でしょ

  • 619213
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:00:22 53e56@386cf >> 618959

    大日本帝国と日本国も別だし ドイツ帝国とナチスドイツとドイツ連邦共和国も別ツリーになるがよろしいか?