WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618864

630839 コメント
views
19 フォロー
618864
名前なし 2020/09/27 (日) 19:05:18 bd193@8ae43

イベントの最終攻撃二回目を送って、もう一回でメルカバだけどまた160分(偵察部隊アリ)戦わないといけないって言うのはなんだか辛いね... もうメルカバ手に入れてる人はすごい集中力すぎる

通報 ...
  • 618866
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:14:49 16990@84d7a >> 618864

    こちら完全無課金でようやく1周。リューベック狙いだからもう1周だけでいいとはいえ早くも疲れてきた

  • 618867
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:17:45 53e56@386cf >> 618864

    無課金勢だがイベントなんぞほぼ諦めてチマチマ駒作って進軍してくのを眺めてるわ なんか恩恵ねえかな(進軍したマスに比例してブースタープレゼントとか)

    618881
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:32:11 3cc15@e0b38 >> 618867

    カタツムリはそのへんケチだよね 隣の惑星は旗とか迷彩とかくれるし、他のゲームでも消費アイテムくれるのに

    618894
    名前なし 2020/09/27 (日) 21:03:19 修正 bfadc@d7023 >> 618867

    本来は報酬まで到達できなくても出たアイテム売ってGJN稼げるのがメリットだからね。 日本人には関係ない話だが

    618949
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:53:52 8437a@a5ea3 >> 618867

    いつかのパーツイベでは余ったパーツでガチャ引けたしまたやってくれないかなぁ… 

    618967
    名前なし 2020/09/28 (月) 00:07:39 792c4@cb67f >> 618867

    海外だと余ったパーツの売買で微調整して回せるけど日本だと大量に余らせておかないと出来ないのがなあ・・・